こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと栄倉奈々
NUMCW-#411104
NAMESOS
DATE2010/01/21 16:46
稲葉さんと栄倉奈々さんですが二人とも笑ったときのの顔がすごく似てるなあ〜って思ったんですがどうでしょうか?
葉浩志
どうでしょうかって、「うまい!」とでも言ってほしいのかw
CW-#411105 asdf 2010/01/21 16:52
似ているとは思わないけど、笑った顔が二人とも魅力的だと思います。
稲葉さんは普段笑ってるイメージがあんまりないだけに余計
CW-#411118 X 2010/01/21 19:18
ニット帽を被っている水野裕子ちゃんを見た時、若い頃の稲葉さんに似てるかもと思ったことがあります。

CW-#411131 warm 2010/01/22 03:46
本当にお二人とも笑顔が素敵ですよね。
あの笑顔にキュンとしてしまいます。

奈々ちゃんには当たり前だが、男の俺が稲葉さんにキュンとしていいのだろうか。
いや、性別は関係ない。あの稲葉さんの笑顔は(特にBUZZでみせたもの)まさに“神降臨”ですよね。

って考えてるのは俺だけなのか?
CW-#411646 フォルテ 2010/02/17 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved