こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんステージから落下
NUMCW-#411175
NAMEコカコーラ
DATE2010/01/24 20:38
昔稲葉さんがライブ中にステージから落下したことがある。
っていうのをきいたんですか、それはどのツアーのときなんですかね?

調べたんですけどハッキリしなくて、、
わかっているのは、福岡ドームでBAD COMMUNICATIONのソロらへんで落下したっていう情報なんですがどのツアーかご存知の方いますか?
葉浩志
びっくりしたぁ〜!!!

タイトルだけ見て、今日の札幌で落ちたのかと思った。
福岡でジャンプしながら後ろに下がってたら落ちたことありましたね。
どのツアーだったのか、今調べる気力が・・・
すいません。
CW-#411179 いなうさ 2010/01/24 21:48
95年のpleasure BUZZ ! 福岡ドームです。
CW-#411181 おこ 2010/01/24 21:59
私も以前テレビで稲葉さんがおっしゃっていたのを聞いた事があります。
けがはなかったのでしょうか?
CW-#411185 うさぎ 2010/01/25 15:11
たしか2003年頃、何かのテレビ番組(六本木ヒルズで収録された特番だった気がします。)でそのことついて話されてました。
松本さんはギターソロの最中で、ふと稲葉さんがいるはずの辺りを見たら稲葉さんが見当たらず「あっ!また勝手にどっか行っちゃたよ!」と思ったそうです。その頃、稲葉さんは腰・背中から落下し「中止だ!!!」と思ったそうです。ところが、周りにいたスタッフが何事もなかったかのように稲葉さんをステージに担ぎ上げ、歌には間に合ったそうです。ライブ終了後、松本さんは稲葉さんから「落ちてた」と聞かされたそうです。
CW-#411190 ngt 2010/01/25 19:57
>ngtさん
テレ朝系列で放送されたB'z15周年特番〜IT'S SHOW TIME〜ですね。他にもCDTVスペシャルでゲスト出演した時なんかも同じ話をされてました。(若干スレと話がずれてきましたね。スレ主さんスミマセン)
CW-#411193 Tattu 2010/01/25 20:41
要津紅そのトークが載ってるから、見れば。
CW-#411230 ahann 2010/01/29 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved