こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボウイ
NUMCW-#411176
NAME通りすがりファン
DATE2010/01/24 20:53
最近(?)発売されたボウイの本に
松本さんと布袋さんの対談が載ってます。
もう知ってたらごめんなさい。
葉浩志
いつのですかね、99年でしょうか?
CW-#411177 pirapi 2010/01/24 21:04
いやいや、最近対談されたみたいでしたが?
CW-#411178 通りすがりファン 2010/01/24 21:21
そうなんですか、今だに親交あるんですかね。
貴重な情報ありがとうございます、見てみます。
CW-#411182 pirapi 2010/01/24 22:25
見てきました。
雑誌は確かに最近発行された物のようですが、対談自体は1999年にNHKで放送された、松本さんのソロ特集番組内の対談の一部を文字に起こしたものでした。
しかし、出展がまったく記載されておらず、故意にこの雑誌の為に対談してもらったと思い込ませようとした感が否めなく、ちょっと問題があるのではと感じました。
こういうのの権利関係はどうなってるんでしょうかね?
ちゃんと許可取ったんでしょうか?
ちょっと胡散臭い雑誌な感じです。
CW-#411191 キャル 2010/01/25 19:58
そうでしたか!
そうとは知らず書いてしまい
すいませんでした(泣)。
CW-#411196 通りすがりファン 2010/01/25 22:20
通りすがりファンさんを責めたつもりはないのですが、そうとれたのなら申し訳ないです。
対談が載っているのは確かにB'z関連情報ですし、問題なのは雑誌の方なので、どうかお気になさらずに。
CW-#411197 キャル 2010/01/25 22:43
いやいや。
ボウイの本を見てB'z出てるかなと思い
見たら対談が載っててかなり舞い上がった僕が悪いんです。
どうもすいません。
CW-#411202 通りすがりファン 2010/01/26 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved