こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カバーアルバム
NUMCW-#411245
NAMEBURRN!
DATE2010/01/30 22:20
 去年の12月に俺の敬愛するHOTEIが「MODERN TIMES ROCK'N'ROLL」というカバーアルバムをリリースしました。ROCK'N'ROLLのスタンダードナンバーを彼なりのアレンジで表現した内容はとてもすばらしく、あらためて彼はROCK'N'ROLLが好きなんだなと感じました。 そして、「B'zならどんなカバーアルバムを造るかな」と思いました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、もし、仮にB'zのお二人がカバーアルバムをリリースするとしたらどんな曲を演ってもらいたいですか? 俺はHM/HR側の人間なので、「Bon Jovi」の「Born to Be My Baby」.「GN'R」の「Welcome To The Jungle」.「Def Leppard」の「Love Bites」が聴きたいですね。 
葉浩志
MSG聴きたいなーインストじゃないので
CW-#411248 0948 2010/01/31 04:50
Deep PurpleからはBurn,Highway Star、AC/DCからはHighway to Hell,Thunderstruckなどですね。Angel Of Deathもどんな感じになるか予想がつかないんで、聴いてみたいです。
CW-#411250 B'zのベースは今まで以上に良い 2010/01/31 13:06
「Bon Jovi」の「Born to Be My Baby」

↑いいですねぇー
是非聞いてみたいですね
Bon Joviの曲はどの曲も稲葉さんが歌っても合いそうですよね

VanHalenの「It's about time」
Motley Crueの「kick start my heart」

あと、ジャンル違うけど、B'zが演奏するメタルも聞いてみたいです。

LOUDNESSの曲のカバーアルバムなんか出たらおもしろそうですよね。
CW-#411251 チャールズ 2010/01/31 13:20
カバー発売して、Z'b復活なりませんかね…(笑)
結構切実な願いです。
CW-#411259 orange 2010/01/31 22:58
whitesnakeのReady'n'Willingとか聞いてみたいてすね。

あとはAerosmithのWhat it takesとか。
「これ英語バージョン?」みたいな
CW-#411269 21 2010/02/01 16:40
QUEENのDON't STOP ME NOW あの間奏中のフレディのHEYHEYHEYの掛声でよくLIVE-GYMの稲葉さんを思い出すので笑
後はACDCのYOU SHOCK ME ALL NIGHT LONG
ガンズのWELCOM TO THE JUNGLE
AEROSMITHのCRAZY WALK THIS WAY
THE BEATLESのLET IT BE OH DARLING!
BON JOVIのRUNWAY
U2のVERTIGO
THE EAGLESのDESPERADO
あたりを希望します
CW-#411299 ちょこぼ 2010/02/03 21:18
以前ヒッパレに勝手にしやがれを収録されたとき
それ以外にもジュリーの曲を色々レコーディングした
と仰ってましたよね

お蔵入りするのは勿体ないですし、是非聴いてみたいです
CW-#411336 SA 2010/02/05 12:29
Aerosmithの「Dude (Looks Like A Lady)」

「Cryin'」

「I Don't Want To Miss A Thing」
特にバラード2曲が聞いてみたいです。
後、何回も出てますけど
Guns N' Rosesの

「Welcome To The Jungle」
 をB'zにカバーしてもらいたいです。
CW-#411345 らららららん 2010/02/05 20:42
Fair Warningなんか音楽性も近いですし、
カバーして欲しいですねー。

「Find my way」「Save me」など。
まあ二人のルーツには無いでしょうし現実的じゃないですが。
CW-#411376 アキレス 2010/02/07 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved