こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't Leave Meについて
NUMCW-#411252
NAMEahann
DATE2010/01/31 19:40
皆さんは『Don't Leave Me』の最後のシャウトをいつ知りましたか?ほとんどのB'zファンの方は「そんなの当たり前じゃん」と思っていらっしゃるでしょう。私はULTRA PleasureのDVDでです。遅いですよね。
多くの人があのシャウトでさらにドンリブの虜になったと思います。ぜひ教えて下さると嬉しいです。
葉浩志
僕は、94年のMステにB'zが出演してこの曲を演奏した時に初めてシャウトを聞きました。
あまりにカッコよくて鳥肌が立ったのを覚えています(笑)
CW-#411254 glamb 2010/01/31 21:09
私もULTRA Pleasureの特典DVDで初めて連続シャウトを知りました。
こんなシャウトがあるのかと、衝撃を受けたのを憶えています。

CW-#411256 B'zファン 2010/01/31 22:40
小学生のとき親戚からBUZZ!!のビデオを貰って見てたんですが・・・
B'zを知ったばかりの私にはDon't Leave Meが受け入れられず・・・
あれから10年間B'zファンをやってULTRA Pleasureの特典DVDで初めて連続シャウトの存在に(笑

その後直ぐにBUZZ!!の方も見たらシャウトしてた〜(笑)って。
10年間気づくこともなくよくもまぁB'zファンを名乗ってきたな〜と。少し恥ずかしい気も
CW-#411257 178TAK 2010/01/31 22:48
2001年にDVDが4本発売された時です。BUZZを見て、やっぱB'zすげーって思いました。
CW-#411258 orange 2010/01/31 22:55
9th BluesツアーのPART1でラストに歌った時ですね。当時は高校生でしたけど、あのシャウトは鳥肌モノでした。今では演奏する回数も減りましたが2003年や2008年のツアーで演奏してくれてあのシャウトをしてくれた時は鳥肌が立ちましたよ。
CW-#411260 ももたろ 2010/02/01 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved