こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビルボード
NUMCW-#411264
NAMEけいと
DATE2010/02/01 13:28
今日めざまし見てたんですがB'Zの所は出てきませんでした。
VTRコメントだけだと流さないんでしょうか??
葉浩志
そうですね、流れませんでしたね。
朝すごい緊張してたんですけど(苦笑)。
CW-#411272 通りすがりファン 2010/02/01 19:30
ほんと、残念。
本編観ました。お二人のコメントで[小倉さんとは直接の面識はないのですが、ライブに遊びにいらっしゃってください。]とあり、
それに対し、小倉さんが[B’zとは直接の面識はないけど、実はライブに何回か行ってるんですね。凄いんだもん、大騒ぎで、近づけないですよ]っておっしゃってました。
へぇーーーっ・・・あるんだ、ライブ参加。
でも、あんまり詳しく話さないとこみると、あんまりお好みではないのかな?????って、思いました。
CW-#411274 ぴ 2010/02/02 05:42
小倉さん、何回もとおっしゃってるから
素敵なライブだから、何回も行きたくなるんじゃないですか。
無関心なら、何回も行かないですよ。

私は、今まで他の芸能人コンサート、1回限りばかりでした。
B´zは、別格です。 
CW-#411276 うさぎ 2010/02/02 17:06
社交辞令でしょう。。
小倉さんって、前にB'zがハリウッドロックウォークに手形残したとき、自分の番組でデーブスペクターと一緒に
「音楽の賞とかっていうのはお金払えばもらえるんだよね」
みたいなこと言ってませんでしたか
CW-#411277 かな 2010/02/02 18:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411279 カイル 2010/02/02 21:28
本当に行ったのか知らないですけど、大騒ぎで近づけないって言ったらサークルのときを思い出しますね。
あの時の入場時みんな椅子にのぼりまくり、本人達に近づきまくりでしたね。
CW-#411280 xde 2010/02/02 22:54
Billboard JAPAN Music Awards 2009の
年間シングル総合チャート 1位 イチブトゼンブ で受賞されました。
稲葉さんいわくドラマとの相乗効果で一般の人にも聞いていただけてラッキーでした。と
ライブも3月までやってるので小倉さんとは直接の面識はないですが
是非遊びに来てください。
大体こんな感じのこと言ってました。

<近づけない
小倉さん「すごいんだもん。大騒ぎで。近づけないですよ」は
近づけないほど人が多い、ファンの勢いがすごいというたとえの表現で
実際近づこうという意味ではないんじゃないかと
CW-#411282 斬 2010/02/02 23:07
斬さんのおっしゃってる通りだと思います。
直接逢おうと思えば、ファンの人数がどうだろうと、ライブが大騒ぎだろうが、いくらでも楽屋にいけますよね。小倉さんだったら。

なのに、逢ってない、っちゅうことは、あんまり興味ないんだと思います。
小倉さん、興味のある人のことはご自分の番組でベタボメ!ですから。
(余計な独り言を・・・小倉さんとはあんまり趣味が合いません)
CW-#411288 ぴ 2010/02/03 06:12
B´zのライブへみにくる芸能人みなさん、B´zに会えるんですか。いいですね。うらやましい。

一言嫌な事を言われると、良い事言われても全部悪く思ってしまいますよね。
CW-#411290 うさぎ 2010/02/03 14:30
斬さま

教えていただきありがとうございました。
年間シングル総合チャート1位なんて、素晴らしいですね!

>近づけない
失礼いたしました。たとえですね。
実は行ってないのに、適当に話してるのかと、ちょっとひねくれて考えてしまいました。

小倉さんはよく、「○○のコンサートに行った」と話しをされていますが、B'zのことは聞いたことがないので、ホントに興味がないのでしょうね。
CW-#411297 カイル 2010/02/03 20:24
個人的にはイチブトゼンブを主題歌に起用した フジテレビくらいはB'zのコメント映像を流してくれるんじゃないかなと期待していたんですが皆無でしたか
残念ですね
小倉氏は 朝からイラつくくらい自分のフェイバリットアーティストのべた褒めはすごいですからね 綾香然り嵐然りEXILE然り

こないだも新年早々のとくダネで紅白特集のコーナーでマイケルの追悼コーナーなどsmap大活躍的な話題がフィーチャリングされて嵐の話題など全くVTR内で触れていなかったのに今年の紅白は嵐
大活躍でしたねと第一声言い放った時 かなり違和感を覚えました
宮根さんのようにうまいコメントができず自己主張が強すぎる人だなと再認識しました
ソフトバンクのCMがCM好感度ランキング1位というニュースを取り上げていた時も 今でもSMAP5人そろえるのすごいの?と 小馬鹿にしたような発言 びっくりしましたし
上の方がおっしゃっているようにハリウッドロックウォークの件で賞が金で買えるというような発言をしていたのであればそれは
B'zに対しても 非常に失礼な発言ですね
まるで自分が興味無い音楽は商業的音楽だ とでも言いたいように

FNS歌謡祭にもでしゃばり EXILEや嵐をべた褒め
あれはたぶん出場された歌手の皆さんも気分を害されたんではないかと思いました

小倉氏にはそろそろとくダネを引退してもらって 逆にB'zに好意的な司会者の起用でもしてもらえればファンとしてはうれしいんですがね 裏番組のスッキリが加藤ならばユースケさんとか

まぁないと思いますが
CW-#411298 トレンディ 2010/02/03 21:12
ユースケさん・・・朝からグダグダMC(笑)。

私はB'zとSMAPのファンなので、小倉さんはもれなく好きじゃありません。
「売れる」ことと「売れ続ける」ことの間には
素人の私には想像もできないくらいの苦労や努力があるでしょう。

芸能通の小倉さんならそれくらい分かってるはずなのに・・・。
流行りものが好きなんですね・・・。
CW-#411306 さえこ 2010/02/04 11:37
ああいうのは事務所の力次第でしょ
小倉は実は絢香のこと全然知らないらしいし
CW-#411348 もょもと 2010/02/05 22:03
私は小倉さん好きな方です。
世間は同じようなコメントばかりしているけど、小倉さんはちゃんと自分の意見と個性でコメントするから好きです。

嫌だなぁと思う芸能人がいるのであれば、その番組、見なければいいじゃないですか。
CW-#411365 うさぎ 2010/02/06 14:52
>>世間は同じようなコメントばかりしているけど、小倉さんはちゃんと自分の意見と個性でコメントするから好きです。

この掲示板で荒らし常習犯のうさぎに言われても小倉はちっともうれしくないだろーなw
CW-#411373 ロール 2010/02/07 00:49
>カイルさん

>小倉さんは以前、8cmシングルのマキシ化でいっせい発売された>時にも、こういう販売方法は好きじゃない的な発言されていまし>たよね

その放送を覚えていますが「好きじゃない」発言をしたのは
前田忠明氏ですね。
この時B'zのチャート席巻の煽りをくらったのは
ジャニーズの某グループです。
前田氏はジャニーズの提灯持ちレポーターですから…

小倉さんは前田氏をスルーして
「コレだけ売れるってのはB'zがそれだけ素晴らしい曲を
送り出してきたから」というような意味の発言をしていました。
いろんな利権も絡んでるでしょうし
発言してること全てが本音ではない世界なんでしょうね…
CW-#411393 スガリー 2010/02/08 00:21
スガリーさま

訂正ありがとうございます。
小倉さんの発言ではなかったのですね。
誤った情報を載せてしまい、申し訳ありませんでした。

以前、「小倉さんが言っていた。」というようなことを、掲示板で見かけたことがあり、
そのまま書きこんでしまいました。
又聞きの情報にも関わらず書き込みしてしまったことを反省し、あちらは削除致しました。

正しい情報を知ることができ、助かりました。
ありがとうございました。
小倉さんにも、この場をかりてお詫びをしたいと思います。
申し訳ありませんでした。
(ご本人はこのサイトのことをご存知ではありませんが…)
CW-#411407 カイル 2010/02/08 21:32
小倉さんもみなさん好き嫌いあるでしょうが
私は彼よりやはり前田忠明が一番...ですね苦笑
自分が一番金で買われてるくせに何を言うか てな感じです
でもあのB'zがCDを一斉発売してオリコンを圧巻した時
TOP10内に食い込んでいたSMAPの世界に一つだけの花もやはりすごいと思いました
CW-#411535 キリマンベイべ 2010/02/12 18:35
いつか、B’zがビルボードで1位とらないかと、想像してました!!
それを実現するとはB’zさすが!!
CW-#411703 Mステ 2010/02/20 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved