こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】亀田・・・
NUMCW-#411358
NAMEmasaru
DATE2010/02/06 11:47
テレビCM・・・亀田大毅の世界戦のCMにて

アルバムモンスターの「ALL-OUT ATTACK」がBGMで使われてましたよ〜!亀田君ビーズのファンだったのかな?

私の在住地域は大阪です。
葉浩志
僕も思いました。
彼は試合の後「いつかのメリークリスマス」を歌ったり
してるから、たぶん好きなんだと思います。

ただ僕は、亀田が嫌いなんで正直やめてほしいですね、、、。
CW-#411367 OoK 2010/02/06 18:21
↑すいません!
打ち間違いました!
「僕も思いました。」じゃなくて「僕も見ました。」
の間違いです。
すいません
CW-#411368 OoK 2010/02/06 18:24
ボクシングとは合ってると思うけど、何だかうれしくないですね。

内藤の方がうれしい。
CW-#411370 タケ 2010/02/06 21:22
名古屋圏ですが、私も見ました。

亀田くん、あんまり好きではないですが
B’zの曲が意外なところで聴けるのは素直にうれしいです。
亀田くんがB’zの曲が好きなら尚更うれしいです。

ボクシングに合ってますもんね、特にこの曲は♪
CW-#411383 のん 2010/02/07 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved