こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になっているんですが
NUMCW-#411392
NAMEナミエ
DATE2010/02/08 00:08
B'Zの楽曲は全部で300曲ほどだと思います。
多分、私も全部聞いて、知っています。

それで、気になっているのですが、
その中で松本さんのギターの音が入っていない曲ってあるのでしょうか?
バラードでも、なんだかんだいって入ってますよね…。
ピアノのみとか、そういう曲あるんでしょうか。
ご存知の方、教えてください。
葉浩志
ぱっと思いついたのが、この2曲

・Friends
・いつかのメリークリスマス(Reprise)

稲葉さんの歌も入ってないインストですけど・・・
CW-#411394 Taku01 2010/02/08 00:33
marsってギター音ある?
稲葉さんがずっとしゃべってる印象なんだけど。
CW-#411406 ahann 2010/02/08 16:30
>ahannさん
イントロから思いっきりアーミングしまくってますw
その後はずっとアルペジオ弾いていて
後半でまた裏でアーミングしたりしてます。
CW-#411412 とりそぼろ 2010/02/09 09:36
喋っている後ろでずっと流れているメロディもギターですよ。確か、曲の後ろから反対に引いて、逆回し再生していたはずです。発売当時、雑誌かラジオで聞いたように思います。
CW-#411444 iorin 2010/02/10 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved