こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームツアー サブステージ
NUMCW-#411436
NAMEone
DATE2010/02/10 18:16
イープラスHPで前代未聞のサブステージというタイトルで
3D画像が見れますよ!!
ファンの事を考えてのステージプランですね。
どこの座席でも楽しめそうで本当に期待大です。
葉浩志
見てきました〜〜〜
これは想像以上に大きい?
S席だったらこのサブの近くである事願う
CW-#411438 ねね 2010/02/10 18:33
早速見ました。
一気にテンション上昇。
サブステージの近くだったら例え
アリーナ後方席でも嬉しいですね。
CW-#411441 tk 2010/02/10 21:07
今までのサブステージは円形だったのに
本格的なステージですね☆
『この巨大なサブステージにて、まさかのベストヒットナンバーを披露!』
とっても気になります(^^ゞ
私は13日参戦なので後3日後!メッチャ楽しみ
です♪
情報、ありがとうございました(^^♪
CW-#411442 シュリー 2010/02/10 21:12
サブステージのイメージ画でB'zの二人までもがちゃんと再現されているのがいいですね。
しかもポーズ的にありがちな感じが。笑
CW-#411445 nick 2010/02/10 22:07
私も今見てきました!

というか、よくこの存在に気付かれましたよね(笑)
3Dでのおふたりがリアルすぎて(稲葉さんの歌い方や背丈、めっちゃんの立ち位置など)面白かったです!
CW-#411448 sati 2010/02/11 10:22
S席だからテンション上がった。
サブステージの近くの席になるのを願う!!!
ネタバレを見る派の人にしかわからないが
福岡のセットリスト次第では
名古屋S席も売れるかも。
サブステージでどの曲を何曲歌うかで
無理してでも行く人がいると思う。
CW-#411449 くるみ 2010/02/11 10:54
ていうか、ベースがビリーになってるwww
CW-#411450 kame 2010/02/11 10:58
情報ありがとうございます!!
本当にリアルですね(笑)

サブステージはアリーナ中央ってことですよね?
これならドームでもかなり近くに感じれそうですね☆
私は明日S席参戦なので!!かなりテンション上がりまっす!!

明日参戦の皆さん、嫌な事全部忘れて
思いっきりはじけましょうね〜!!
CW-#411451 いちご 2010/02/11 11:32
e+に登録しているので、メルマガがきました。
どういうこと?とサイトを見たらあんな画像が(笑)

私もS席なのでサブステージの近くになることを
切望〜!!!!!

ありがたい演出ですよね♪
CW-#411470 なべっき 2010/02/11 16:59
でもこれって、SS席の人にはひどいんじゃない?
お金たくさん払わせて、おいしいところは遠くから見るって・・。
ありえない。
CW-#411497 菜晶 2010/02/11 23:37
>菜晶さん

サブステージってそんなにおいしいでしょうか?
あんなに広さがあるとそんなに近くでは見れないと思いますし、せいぜい3曲ぐらいの演奏でしょう。最前列の方がよっぽどいいと個人的には思いますけど・・・。

人の欲ってキリがないなぁと今回のチケットに関するいろんな意見を見て思いました。
CW-#411500 みもざ 2010/02/12 00:19
サブステージって、モンスターガレージの円形ステージを想像していました。
イープラスでみたら、結構大きなステージですね。
奥の座席の人も、少しでも、B´z、近くで見る事ができるから、嬉しいですよね。
こういうステージを作って頂いて、ファンに優しいなぁと思います。
サブステージまで、どのように移動するんだろう?
楽しみですね。
CW-#411511 うさぎ 2010/02/12 11:35
GREENツアーの時にサブステージのサプライズでめちゃくちゃ喜んだ記憶があるので、個人的にサブステージ有無の発表は、ライブ当日までシークレットにしておいて欲しかったです。
CW-#411519 2g 2010/02/12 14:24
SS申し込みしてハズレた人はたくさんいるわけですから、ハズレ組としては、うれしい限りのサブステージです。

CW-#411525 HIME 2010/02/12 15:22
あのサブステージのでかさは素直にうれしいんです
がしかし個人的にはステージ中央からスタンド付近まで直線に延びた長い花道をいつかB'zのライブでも実現してほしいです
サブ付近の座席だと 自分も稲葉さんや松本さんを近くで拝見できるので非常にうれしいんですが 横の座席の人たちが私も私も的な感じでサブステージ側に押し迫ってくるんで あれは本当に困りますね
それでこちらが注意すると逆切れしてくる輩はどうしようもないとしかいいようがない汗
それならばまだ花道のほうがssやs席の真ん中あたりの参加者にも好意的だと思ってしまいます 稲葉さんならあの直線を疾走できるはずです ドーム一周爆走しながらRUNを歌い上げた驚異的肉体の持ち主ですからね! 
代表格だとエアロを始め国内でも最近ではGLAYやミスチルも実践していて評判もいいのでB'zのお二人いつかぜひお願いします!笑
CW-#411534 キリマンベイべ 2010/02/12 18:12
>みもざさん

そりゃ、今までみたいに一律同じ金額なら、こんな文句出てこないと思いますよ。

個人的に、今回のチケット販売の仕方に関しては色々苦しめられたので、サブステージを売り文句にしてるところが正直腹が立って仕方ないです。

サブステージってサプライズだから、良いんじゃないのかな。

まあ、本日のライヴは素直に楽しんできましたけども。
CW-#411555 菜晶 2010/02/13 01:04
小せぇ人間だなぁ…
素直に楽しめたとか言ってんなら文句垂れんなさんな
CW-#411559 器 2010/02/13 02:52
色んな意見が言えないなら、こういうところに来る意味無いよ。
ちゃちゃだけのコメントはやめてほしいね。

というか、あいかわらずな人が多いみたいなので、もうやめにします。
さようなら。
CW-#411564 菜晶 2010/02/13 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved