こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンサートの時は何着て行ってますか??
NUMCW-#411468
NAMEモンブラン
DATE2010/02/11 16:01
明日、福岡ヤフードームに参戦します^^

待ちに待ったライブかなり楽しみです♪

そこで質問なんですが、みなさんはライブに行く時上着の下は何を着てますか?

最初は寒いかもしれませんが、テンション上がってどんどん熱くなってくると思うんですよね(^_^;)

やっぱ半袖とかノースリーブの方がいいですか?

会場でもTシャツが売っていますが、お値段が張るので今回は購入しません。

みなさんどうしてるのかな〜と思い質問させて頂きました。
葉浩志
こんにちは☆

私も明日とあさって参戦します^^

私はライブ中も大人しくステージを見てるタイプなので、薄手の長袖とジーンズかスカートでしょうか♪
でもノースリーブや半袖で汗だくになってる方も見かけますね

福岡に参加されるみなさん、楽しみましょう☆
CW-#411472 さっぴぃ 2010/02/11 17:13
ありがとうございます^^

今日の天気はあまり良くないですが、テンション上げて行きたいと思います!

ライブ中は熱くなるので(私は動くので)中は半袖で行きたいと思います(笑)

楽しみましょうね♪
CW-#411509 モンブラン 2010/02/12 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved