こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#411601
NAMEあーにゃ
DATE2010/02/14 21:39
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
空港で遭遇なんてうらやましいです!
でもそんなわけないって思ってしまったのですね。
残念だけど、稲葉さんのためにはそれが良かったのかなとも思います。

新規のファンの方がいらっしゃってとてもうれしいです。
これからも一緒にファンを続けていきましょう!
CW-#411603 ロコモ 2010/02/14 22:17
稲葉さんと、遭遇!!
うらやましいです。
どんな感じでしたか?

CW-#411609 うさぎ 2010/02/15 10:15
そうやって偶然遭遇することってあるんですね。
B'zファンになったことに対して神様からプレゼントがあったんですねw。
あーにゃさんのように新しくファンになって下さる方がいてとてもうれしいです。

まずはプレジャーとトレジャーを聞いてください。僕はこれでしびれました。さらにB'zが好きになると思います。その後、ベストはある程度聞いた後は、売上順に聞くといいかもしれません。『LOOSE』『RUN』『IN THE LIFE』『RISKY』あたりですかね。ま、最近のから聞いてもいいですけど。これらのメジャーもの(最近のものを含め)を一通り聞いたら、初期の3枚、フレンズ2枚、7th Bluesに入ると理想ですかね。

もう、どんどんB'zの虜になっちゃいますよ!!!

ま、ここに書いたことはあくまで参考にしてください。気になったのはどんどん聞いてほしいです!!!

---
管理者により一部編集されました
CW-#411614 フォルテ 2010/02/15 19:38
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411616 ウィズ 2010/02/15 20:15
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#411618 フォルテ 2010/02/15 21:30
フォルテさん

そういう書き込みもネタバレです。
内容が正しいかどうかはともかく、すぐにCW-#411614のレスは削除して下さいネ。
CW-#411620 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2010/02/15 22:08
あと、
空港のスタッフが
顧客の情報を流すっていうのも、
友達だけなら話したくなるのもわかりますが、
その
空港スタッフである友人のためにも
書かない方が良いかと思いますよ。
CW-#411623 meg 2010/02/15 22:56
私の書き込みのせいで不快な思いさせてしまって本当にすみません。
今削除依頼しました。
色々ルールがあるんですね・・・
本当にごめんなさい!以後気をつけます。
CW-#411624 あーにゃ 2010/02/15 23:01
あーにゃ さん
削除依頼をするよりもご自分で投稿時に入力した「削除キー」で削除できます。

上に書いてある
一括表示 | 新着順 | 投稿 | 検索 | 記事削除 | 過去ログ | 管理用

の記事削除です。
あとルールというより守秘義務に近いことです。
お友達が話したことは空港関係者だから知り得れた情報です。貴方にそれを話すことは構わないと思いますが、それを個人のブログとかではなくここのような有名なB'zファンの掲示板に書くのが良いか悪いかは判断が分かれる内容だと思います。
CW-#411625 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2010/02/15 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved