こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんについて
NUMCW-#411649
NAMEMay
DATE2010/02/18 20:09
今でも十分にかっこいいと思うのですが、皆さんはいつごろの稲葉さんがカッコイイと思いますか?
個人的には、DEEP KISSとかO.NO.REのPVのときの稲葉さんがカッコイイと思ってます。
葉浩志
ウルプレのDVDの「愛しい人よ」と「もう一度キスしたかった」の稲葉さんがカッコよすぎるよ。
ぜひ今すぐ見てほしいんだが。

確かにsurviveの頃もめちゃくちゃかっこいいが、91〜93くらいの稲葉さんのほうがカッコイイと思う。
声もハスキーで萌え〜。
CW-#411650 B'z大好きっ子 2010/02/18 20:33
今、DVD見たんですけど、確かにウルプレのもメチャクチャ
かっこいいですね
後、補足ですが稲葉さんの歌っている時と、そうでないときの声のギャップが好きです
CW-#411652 May 2010/02/18 20:54
ね〜、超かっこいいでしょ!!
あとこの「愛しい人よ」を聴いてそれが好きになったんだよね。
稲葉さんの声がハスキーでかっこよくて、最後のアカペラ:「愛しい人よーーーーーーーーーーーーーーーー」って伸ばすとこがもう鳥肌立つよね!
今まではトレジャー聞く時も大体飛ばしてたんだよね。
「ナニこのバラード?もうキスのほうが絶対好きだわ〜。」って思ってたんだよね。ほんと人生そんしてたわ。

「愛しい人よ」に投票してくれた当時のファンの皆さんに感謝いたします。
CW-#411653 B'z大好きっ子 2010/02/18 21:12
もう鼻血ブーですよ!ブー(笑)
絶対にしばらくは何度も再生して見ますよw
CW-#411654 May 2010/02/18 21:17
BANZAIのPVの稲葉さんが若々しくて好きですね
とてもカッコイイです☆
CW-#411655 チャールズ 2010/02/18 22:06
ウルトラソウルのPVの稲葉さん、かっこいいです♪
CW-#411656 RUKA 2010/02/18 22:09
『マグマ』のプロモでの稲葉さんが
かっこよさや色気がすごいと思います。
特に『眠れないのは誰のせい』が。

『フェロモン』って言葉の意味とはこういうことなのかと妙に納得してしまいます。
CW-#411657 けご 2010/02/18 22:42
稲葉さんは写真で印象がガラッと変わるので、どの時代が素敵
かは、判断できません。BUZZの時もカッコイイですが、私的には
2006年のドームの頃より去年のサマソニのほうが数倍
素敵に感じました。皺やシミがあろうが、ここ3年は毎年前年
より素敵になってると思います。2006年より2007年、
2007年より2008年のほうがセクシーで大人の色気を
感じます。 
1990年26才の若々しい姿より2010年45才の大人の
稲葉さんが

大好きです。
CW-#411658 qaz 2010/02/18 22:53
そうですよね。
なんか不思議ですけど、LIVE-GYMで大画面に映る稲葉さんの笑顔が今までで一番かっこいいって思ってしまいますよね。

稲葉さんは私たちを見て笑顔になってくれてるんだ〜
って思うと、それだけで稲葉さんの魔力にかかって、また一段と稲葉さんが好きになってしまうんですよね。

私はどこまで稲葉さんに惚れてしまうのでしょうか?
助けて〜www
CW-#411671 B'z大好きっ子 2010/02/19 15:34
私も参加させて下さい!!☆
本当にどの稲葉さんもかっこよすぎなんですが・・・

最近、ハマッてるのはHidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜
の「ながい愛」を歌う稲葉さんです!!
あのヒゲに萌えまくりです・・・
なんとも大人っぽい、リアルな色気がムンムンで・・・
胸元を開けたスーツとかじゃなく、ただの黒Tってとこも
素敵すぎます!!
CW-#411681 苺 2010/02/19 20:20
今も十分カッコイイと思いますよ
でも、個人的には 
もっと太ったほうがいいと思います!

B'zlove
CW-#411686 you&me 2010/02/19 20:52
わかります!!
あの髭に萌えますよね〜。

他にも、伝説のlooseの衣装はどうですか?

稲葉さんの股間とお尻にばかり目が行ってしまう私は一体なにも〜のなの〜?
CW-#411687 B'z大好きっ子 2010/02/19 21:00
ずっとかっこいいので今も一番です。
私にとっては永遠の理想なので、いくつになっても大好き。

強いて言えば「love me,I love you」のPVでメガネにスーツ姿の頃…。30歳頃かな?やっと男臭くなってエロっぽくなってきたなあと(笑)
CW-#411705 なべっき 2010/02/20 18:13
今でも十分に素敵ですが、個人的には
Real〜の頃とか結構好きです。短髪金パでせくし〜。
CW-#411716 あいか± 2010/02/21 00:17
15周年の渚園 LOVE PHANTOM

最高デス(>_<)

見守るように稲葉さんを見てる松本さんも良いな〜

CW-#411751 AN 2010/02/21 22:33
HOMEの赤ヒョウ柄にあの髪型イケイケ系で萌え##
CW-#412320 みく 2010/03/18 19:06
同性から見てもいつでもカッコイイ稲葉さん。

ソロの「遠くまで」でのPVは、渋いと思いました。
CW-#412332 ライブはいいね 2010/03/18 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved