こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ
NUMCW-#411673
NAMEMステ
DATE2010/02/19 17:32
過去の映像流れるようです!!楽しみ〜!!
葉浩志
楽しみですね。
ほんとは、うたってほしいんですけどねw

ま、LIVE-GYMが終わったら期待できるかも。

タモ:B'zです。よろしくおねがいします
稲&たk:会釈
タモ:久しぶりの登場ですね。
稲:そうですね。レコーディングとかツアーとかいろいろやってました。
アナウンサー(今の人の名前分かんない):B'zのお二人は2007年のスーパーライブ以来約3年ぶりの御出演なんです。
タモ:3年ぶり!ですか。よろしくおねがいします。
アナウンサー:それでは本日の1曲目........
CW-#411675 B'z大好きっ子 2010/02/19 19:21
ですよねー!!
私もさっき新聞見て、「ビーズ」って書かれてるのに目が輝きましたっ★
ちょっとしかないかも知れないけど絶対見ます♪
CW-#411676 haruka 2010/02/19 19:21
先週の放送1000回記念の初登場シーンに続けての放送ですね!!
楽しみです☆
CW-#411680 みゆ 2010/02/19 20:03
見ました!
今の女子高生の人達からも裸足の女神が結構好評だったんで、見ていてとても嬉しくなりました…。
今回は1993年でしたけど、1992とか1995とかもそのうちやると思うんでとっても楽しみです〜。
CW-#411685 R34 2010/02/19 20:48
そうですね〜。個人的には94年をやって欲しいです。
ドンリブ+おでかけしましょ
が見たいんですよね。

ようつべでみたんですが、ほんとB'zはmステではテレビとは思えないほどの神パフォーマンスをしてくれますよね
CW-#411688 B'z大好きっ子 2010/02/19 21:04
1000回記念も、今週の1993年特集も見逃してしまい、残念です。
でもこういう書き込みのおかげで、少しは感じ取ることができます。
情報ありがとうございます。

CW-#411690 MWV 2010/02/19 22:58
沢山のレスありがとうございます!!「裸足の女神」が流れた時、
女子高生が「今、発売されてもおかしくない!!」「かっこいいし、センスもいい」って言ってました!!、それと、ワンズが流れたとき、「B’zぽい」っていわれてたのが、印象的でした!!
CW-#411702 Mステ 2010/02/20 17:34
久しぶりの投稿で失礼します。
私も女子高生のコメント見ました。
「愛のままに〜」では「え!?こんなに昔なの?5年くらい前の感覚なんだけど…」みたいな感想で、長く活動してるって凄い事なんだぁ〜と改めて思いました。
CW-#411706 希流 2010/02/20 18:17
見損ねたのですが、
裸足の女神も愛ままも
音源はライブ物でした?
CW-#411728 らんなー 2010/02/21 09:24
>らんなーさん
「裸足の女神」はGDのLIVE映像でした。
「愛のままに〜」はMステで歌っている映像でした。
CW-#411733 みゆ 2010/02/21 10:52
女子高生の絶賛コメントの後に「裸足の女神」が流れた時は、
かなりニヤけちゃいました(笑)

B'zにたいして、
”変わってない””もっと最近かと思った”
などの評価が多くて、

スタイルを貫くすばらしさや、
そうして獲得した普遍的なアイデンティティは、
意外にもしっかり届いてるんだなーと
嬉しくなりました。
CW-#411757 アキレス 2010/02/22 01:13
ライブ音源ですか。ありがとうございます。
てか某サイトにアップされてたので見ました。
女子校生の聞かされた音楽もライブ音源なんでしょうかね?
だとすれば、「声変わってない」のは確かに変わってないんで普通に感想ですよね〜笑
それとも、CD音源なのかな?

たぶん
LADY NAVIGATIONを流せば一番評判がでそうな気がします。
CW-#411767 らんなー 2010/02/22 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved