こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージ刻印
NUMCW-#411689
NAMECROSS
DATE2010/02/19 22:52
 SONYのWalkman購入時にメッセージ刻印サービスがあり、
B'zに関するフレーズを刻印したいと考えています。

英数字15文字迄で何か良いフレーズがあれば、
教えて頂けませんでしょうか?
葉浩志
私はipodを買った時に
「B'z Pleasure ☆GLORY DAYS☆」
と入れまして、大変、気に入っております!

今年のツアータイトルなど入れると、
購入した年も分かるので良いのではないでしょうか(^^v)
CW-#411694 稲キチ 2010/02/20 10:03
僕のiPodには
「Let's run Run for your life.」です☆
We're on the freedom train
とか
We'll be alrightとかもいいと思います。
CW-#411696 煌 2010/02/20 12:38
B'zが良かったのが意外で嬉しかったです。
それもそうなのですが、WANDSを聴いてるときの反応が見られて新鮮でした。様々な番組でWANDSの過去映像が流れても一切がスルーだったので女子高生の反応は面白かったです。今の若い子にもB'zっぽく聴こえるんだなぁと。WANDSの時だけ「知らなぁーい」と言われてるのがなんとも悲しいです。ホントに勿体ない…。
CW-#411717 Show.w 2010/02/21 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved