こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年LIVE
NUMCW-#411691
NAME栄喜
DATE2010/02/20 01:16
はあるんでしょうかね?LIVEが終わった後で

それがすごい気になります。

Pleasureをやるとはちょっと考えにくいですが。
葉浩志
何故Pleasure・・・?(■∋■)

来年はソロでもいいです^^
CW-#411695 つくし 2010/02/20 10:42
>栄喜さん
LIVE-GYMよりSHOWCASEを開催しそうな気がします。
今年の夏ぐらいに。
あくまで私の予想ですが。
CW-#411697 みゆ 2010/02/20 14:28
SHOWCASEがあって、その後にサマソニ。
今年もサマソニ出てほしいなー。
CW-#411700 らららららん 2010/02/20 16:58
ライブあるとしたら、New アルバムもでるのかなと、密かに期待!!

CW-#411704 Mステ 2010/02/20 17:59
勝手な予想ですが、
来年夏(6月〜7月)にニューアルバムをリリースして
ツアーだと思います。
CW-#411729 かま 2010/02/21 09:51
「4、5月」ゴロにNewシングルがきそうな
気がしまーす(*>∀<*)
CW-#411743 nonono 2010/02/21 15:57
今ただのファンが「ある」なんて言えませんが、今年に関してはソロツアーがもしやある可能性も。稲ソロは確実にアルバム発売ですので。
なんせB'zのライブを年前半に終わらせちゃったんですから夏〜秋アリーナツアーなんてことも。
B'zとしては当分リリースもツアーもないでしょう。来年のツアーはなんとも言えないんでは。去年のように通常の大規模ツアーをやらない年も出てきましたから微妙ですね・・・
ただ仕事漬け(好き)の彼らが長期休暇なんてのはないでしょうからソロなり楽曲制作である日突然動き出すとは思います。
CW-#411746 アダマスターバックス 2010/02/21 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved