こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの目元
NUMCW-#411698
NAMEいじょうはっせい
DATE2010/02/20 15:08
目元が変わった気がします
あんなに目と目が近かったかな?
若干小さくなったような気も
あとマイロリのとき怖いです
あれはわざとかな
稲葉さんは目が大きくなったり細くなったりおもしろいですね
クリクリだったり三白眼だったりときより変化します
葉浩志
私も、きのうLIVE行って、そう思いました。
あんな怖い目をして、今まで歌ってましたっけ?
CW-#411699 mai 2010/02/20 15:57
最近は、アイメークをしてるのでアイラインが濃くてきつく
見えるのかも。若い頃はまつ毛も濃くてなにもしなくても
スーパーイケメンだったけど、40過ぎて瞼が痩せて来て
たれ目になりつつあるから、ライブの時はしっかりアイライン
ひいてるよね。化粧なんかしなくっても、40代の渋い感じで
凄くカッコいいのに、女のメイクさんが張り切ってどんどん
濃くなってるよね、最近2〜3年は。
Magicの特典DVDのインタビューの目と博多レコーディングの時
の目じゃ別人だもん。
CW-#411701 qaz 2010/02/20 17:14
これってねたばれじゃないですか?
CW-#411707 あす 2010/02/20 18:18
ねたばれって…
稲葉さんの目はネタなんですか??(笑)
CW-#411722 orange 2010/02/21 03:34
いや、曲名のことをおっしゃってるのでは?
ある意味分かりきってても、嫌がる人は嫌がりますよ
CW-#411736 ぐりこ 2010/02/21 12:14
名古屋3日間行きましたが、19日は確かに目元厳しかったですね。
友人がゴジラみたいだと言ってました。
でも初日とラストはそれほど怖いという事は無かったですよ。
ラストはたまに彷彿させる時があったんですが,力こもるとそうなっちゃうのか、
19日に怖いなって思った部分では目を閉じる事が多かったように思います。
ライブ後にモニターチェックして意識されたかなって気がしましたが。
CW-#411739 candy 2010/02/21 13:52
orangeさん、ねたばれとは曲名のことです。
言葉足らずですいませんでした。。。

ライブねたならライブレポ(ねたばれ)のほうに書いて欲しかったです。
CW-#411741 あす 2010/02/21 15:25
確かに稲葉さんのまつ毛が
ちょっと細いと思います、
目の下も気になったりします

顔が細いからそうみえるのでは・・?

でも、稲葉さんは、そのままでカッコイィと
思います。
CW-#411742 you&me 2010/02/21 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved