こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらって感じなんですが・・
NUMCW-#411710
NAMEMay
DATE2010/02/20 21:42
さっき「lady-go-lound」を聴いて、いい曲だなぁと思ったのですが、皆さんはこの曲についてどう思いますか?
葉浩志
この曲は、あんまり好きではないです。
スレ主さんは、この曲のどういうところが、好きですか?
CW-#411711 mai 2010/02/20 22:18
私は「Lady-Go-Ronud」の英語Ver.が好きです!
カラオケでよく歌ってます。
CW-#411723 みゆ 2010/02/21 07:29
すみません(><)
スペル間違ってました。
「Round」の間違いです。
CW-#411724 みゆ 2010/02/21 08:20
過去の中でも好きな部類でしたが、ACTIONツアーのライブで聞いた時は結構盛り上がる事を知りまたライブで聞きたいと思うようになりましたねぇ。
CW-#411745 アダマスターバックス 2010/02/21 18:07
ギターリフがカッコ良くて好きです。

あのギターリフは今のへヴィな解釈でやれば
更にかっこいいのになーと、いつかMixture2で収録を
期待してました。

そしたらACTIONで披露。
しかし、諸事情で参加出来ず・・・。

真剣にMixture2期待してます(笑)
CW-#411756 アキレス 2010/02/22 01:06
 この歌は、私がB’zを応援するきっかけとなった曲の一つでもあります。 この歌と出合えなければ、今頃は、きっと彼らを応援したいなかったのかもしれません。
CW-#411819 ko−chan. 2010/02/28 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved