こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験生がんばれ!
NUMCW-#411712
NAMETIKTAK
DATE2010/02/20 23:02
受験生の皆さん、かつて受験生だった方々、皆さんは受験期にB'zのどんな曲を聞いていましたか?(orどんな曲を応援ソングに挙げられますか?)

私はMOVEをひたすら聞きまくっていました。

葉浩志
MOVEいいですねー!

僕はACTIONが出た直後だったのでパーフェクトライフ聞きまくってました。「完璧に見える人も皆見えないところで青筋立てて苦しんでる〜」とか、「マイナス掛け合わしてプラスにしてしまえ〜」とか、かなり励まされました。
CW-#411713 Fortsetzung 2010/02/20 23:19
ねがいとFIRE BALLで自分を奮い立たせてました。
CW-#411720 しょーご 2010/02/21 02:55
4日後国立受験です。
息抜きにやってきました。

あまり音楽聴く暇ありませんが聞くときは
「KARA・KARA」を聴きます。歌詞とかではなく単純に爽快です(笑)
あと、たまに「ねがい」ですかね。
CW-#411726 らんなー 2010/02/21 09:12
4日後国立受験です。
息抜きにやってきました。

あまり音楽聴く暇ありませんが聞くときは
「KARA・KARA」を聴きます。歌詞とかではなく単純に爽快です(笑)
あと、たまに「ねがい」ですかね。
CW-#411727 らんなー 2010/02/21 09:12
受験生の皆様、
B'z聴いてパワー付けたら、最後まで勉強がんばって下さい。

私は希望校入試日直前に、世界史で今まで深く勉強してなかった所を用語集つかって徹底的に勉強してたら、そこ出ちゃったんですよね。もちろん合格でしたよ。
CW-#411737 MWV 2010/02/21 12:21
たしか僕が大学受験の年にMONSTERが発売されて、リアル夏期講習を受けている時に「恋のサマーセッション」を聞いていた記憶があります笑
CW-#411738 21 2010/02/21 13:18
私はB'z断ちをしていました。

志望校全て合格しましたよv(^0^)v
CW-#411775 Dis 2010/02/23 20:26
まさに MOVE出た時 受験生で 合格してから SpiritLooseで聴き 涙が出ました・・・。
CW-#411779 れい 2010/02/23 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved