こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SAHARA
NUMCW-#411714
NAMEコロ助
DATE2010/02/20 23:51
SAHARAの日本語バージョンが収録されるのはSLASHのニューアルバムの「国内盤」となっていますね。

英語バージョンはiTunesインターナショナルで「配信」となっています。

となると、海外で発売される「輸入盤」のアルバムには収録されないのですかねー・・・。

葉浩志
初回限定版のDVDも、気になります
レコーディング風景などあるのでしょうかねぇ?
CW-#411715 うろこ姫 2010/02/21 00:00
海外で発売される輸入版には『SAHARA』入らないみたいですね...
なので私はDVD付き国内版買います♬
CW-#411725 永真 2010/02/21 08:40
そのようですね。
日本版のCDとiTunesStore(世界)の配信だけのようですね。
オリジナルには未収録になるんですね。
まあ理由もわかりますので、
ちょっと残念、ぐらいな感じです。
CW-#411730 LOOPS 2010/02/21 10:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411731 yoji 2010/02/21 10:37
・アルバムで英語バージョンが聴けない。
・日本以外の国では収録されない。

二つの意味で残念です。
日本以外の地域ではセールスに貢献・影響しない
(ニーズが無い)という判断ですね。

せめて日本盤アルバムでSAHARA英語バージョンを聴けるように
してほしかったですね。
CW-#411732 yoji 2010/02/21 10:40
先行シングルとアルバムと
両方とも日本語ですが
バージョン(アレンジ)が違うと聞いた事があります
ライブなどで、金欠状態ですが
同じ日本語でも、バージョン違いなら欲しいし・・
どうなんでしょうかねぇ
CW-#411735 うろこ姫 2010/02/21 11:33
>うろこ姫さん
確か去年の『BURRN!』にミックスダウンが異なるみたいな記事が載ってたんですけどね...
CW-#411744 永真 2010/02/21 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved