こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのファンに対する思い
NUMCW-#411761
NAMEはち
DATE2010/02/22 11:25
 先日一緒にライブに行った友人は、色々な人のコンサートやライブに行っているのですが、B'zのライブは初参戦でとても楽しめたようです。
そして、「B'zってファンに対しての感謝の気持ちが凄いねえ。本当にファンを大切にしているんだね」と、言っていました。
 私は、B'zのライブしか行ったことがなく、B'zの二人のファンに対しての ありがとう という言葉を当たり前に聞いていました。友人に言われて、改めてB'zの二人の謙虚さ、ファンに対する思いに感動しました。B'zのファンで良かった、と思います。
葉浩志
素晴らしいことですよね。
音楽性が良いとかそういうこともありますが、B'zが売れている(人気がある)一番の理由はこういうとこにあると思います。
CW-#411765 asdfdsasd 2010/02/22 15:23
おもいっきり全身を使って、皆を盛り上げようとする所が、すごいなぁと思います。
CW-#411766 うさぎ 2010/02/22 16:55
稲葉さんのMCって、優しいんですよね(もちろん良い意味で!)。ロック系バンドのボーカルって、「おまえらー!、盛り上がって行くぞー!」って感じの煽りが多いけど、稲葉さんは「僕らも今日は全て出し尽くしますんで、皆さんも悔いの無いよう、思いっきり楽しんでって下さ〜い!」ですもんね(笑)。終演後も「みんな気をつけてかえってね!。バイバ〜イ♪」って、優しさ・人の良さがにじみ出てます(^-^)。
CW-#411773 しん 2010/02/23 12:53
「ぼくたちも受け止めますから みんなもだしてくれーーー」

「まだでるだろう? 今日しか出せないぞー 」

もあるよね
CW-#411788 ぺろちゃん 2010/02/24 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved