こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】主題歌・・・
NUMCW-#411771
NAME178
DATE2010/02/23 09:41
コナンの主題歌なってほしいです!
コナンと言えばB’zでしょ!!

自分がB’zと出会えたのもコナンのおかげなんで!!
葉浩志
自分はもういいかなって感じですね、コナンは。
コナン自体は嫌いではないですが、マンネリ感が強いので。
贅沢かもですがタイアップなら旬な俳優さんがでてるドラマとかがいいです。
CW-#411777 kaz 2010/02/23 21:04
自分ももういいです。
B'zはもちろん、ビーイングもお腹一杯です。
コナンが好きな人の中にもそう思ってる人は多いと思います。
CW-#411781 cc 2010/02/24 00:16
映画の主題歌ならOKです!バラード調の感じの曲が好きなんで、しかもここ数年コナンの映画から遠ざかってるので、そろそろONE,EVERみたいな感じの名曲を製作してほしいです!
CW-#411812 あゆみ 2010/02/27 10:10
今年のコナンの映画主題歌はGARNET CROWに決まりましたね。彼等は今年の10周年です。
毎年映画主題歌もテレビと同じくビーイング内で回してますが、長く良いアーティストがなかなか出てこないですね。
今年のB'zにはどんなタイアップがつくのでしょうか
。沢山の人に聴いてもらえることを楽しみにしています。
CW-#411865 tazBon 2010/03/03 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved