こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】tvkでスペシャル
NUMCW-#411784
NAMEちゃば
DATE2010/02/24 01:41
TVが受信した番組表にtvkでB'z SPECIALと言うのが
載っていました。(しかもスペルが間違ってて/笑)

いまtvkの局サイトで確認したら以前こちらで話題に
されたライブ特番(販促番組?)のようです。

2/25(金)19:00〜19:30

「ライブ直前情報!
今までのライブの紹介とライブ告知とチケット受付」
・・・との内容でした。
東京ドームもチケット不況なのですね。

直前!の文字にもうすぐだな〜と、ちょっとテンションが
上がってきました!
葉浩志
2/26(金)ですよね??

特番放送しないかな〜〜と思っていたので、番組自体は
うれしいですけど、ちょっと複雑ですね(苦笑)
CW-#411787 なお 2010/02/24 10:39
東京ドームは、平日のC席しか残ってないのに、特番やるんですね。
見たかったので、楽しみです。完売すればいいですね。
CW-#411791 かなこ 2010/02/24 20:48
なお様

すみません!26(金)でしたね。
放送を見ましたが、やっぱり土日はSOLD OUTの表示が
ついていました。
CW-#411827 ちゃば 2010/03/01 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved