こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon 15で
NUMCW-#411793
NAMEjk
DATE2010/02/24 21:10
Typhoon 15のオープニングでLOVE IS DEADのセリフの続きにまだ何か話してるのは、なんと言ってるかを教えていただけないでしょうか? 
葉浩志
最初のほうはBGMで聞き取れませんが、2分19秒以降はこんな感じだと思います。

There's motivational spirit engraved within us which is the guiding force in our daily life. Pleasure, can you control the sweet, intense temptation? Open your eyes. Free your mind. And you'll find the key inside you.
CW-#411809 bgo 2010/02/26 23:13
どうも、ありがとうございます。
LIVE-GYMに関することを言ってたんですね。過去、どこかで使われた物なのかと思っていました。
CW-#411814 jk 2010/02/27 23:26
 この内容を翻訳ソフトを使って調べた所、次の内容になっていましたね。

「やる気を起こさせる精神を私達には、自らの日常生活の中において指導力が刻まれている。 喜びを、あなたは、甘い、強烈な誘惑を制御出来ますか? あなたの目を開きます。 無償であなたの心を、そして、あなたの中にある鍵を見つける事でしょう。」
CW-#411818 ko−chan. 2010/02/28 08:38
たしかラストのシンセぶーん↑の後にPleasure2000スタートなんだよね。
CW-#411822 ナルシストむーちん 2010/02/28 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved