こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE DVDのあの人
NUMCW-#411804
NAME178TAK
DATE2010/02/25 21:47
GREENツアーのDVDにやたらと映っている赤い長髪の人って誰なんですか?

最近のオフ映像にはあまり映ってないですよね?

ビリーさんと仲良さそうですね。
葉浩志
KUNIさんという人で、2002年当時ビリーやシェーンをB'zに紹介した人らしいです。スカパーの番組の司会もやっていましたし、TMGのメンバーとも仲が良かったですよね。
多分Beingの海外担当みたいな方だったと思いますが、なぜか今は西東京市でホットドッグ屋をやってるみたいです。
CW-#411805 GFW 2010/02/26 01:34
KUNIさんはギタリストです。ソロアルバムに松本さんも参加されてますよ。
http://beinggiza.com/bmf/news/kuni/
CW-#411806 うわさの姫子 2010/02/26 07:48
 KUNIさん

今から22〜23年位前だったかな?
単身LAに渡った日本人ギタリストで、ソロアルバムでデビューした
んじゃなかったかな?

当時は素顔を隠して覆面ギタリスト的な扱いでした。

友達がアルバムを買ったので、聴いたのを憶えていますが どんな
だったかは全く憶えていません。

アルバムには、ビリーやジェフ・スッコト・ソートなど、当時の
豪華なメンバーが参加していて、それだけで凄いと思っていました。

HR/HMの良い時代でした。
CW-#411807 つぐ 2010/02/26 19:24
そんな凄い人だったんですね!ありがとうございます♪

しかし、なぜそこまで仕事が出来てホットドッグ屋に転職されたのか・・・・
CW-#411813 178TAK 2010/02/27 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved