こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カッコイイ松本さんPV
NUMCW-#411816
NAMEありんこ
DATE2010/02/28 01:26
最近(年を取るにつれて)
松本さんの魅力にハマっています。

なんというか、渋くてクールな感じだけど
演奏中はとにかく熱くて真剣で、カッコイイ!!
のに、実際喋ると非常にお茶目な感じとか・・・素敵すぎます。
ギタースキルについて語れるほど詳しくないのですが、
ギターの音にも聴き惚れてしまいます。
稲葉さんの歌詞も素晴らしいですが
やっぱり松本さんの曲ありきだと思うので。

PVも昔は稲葉さんばかり目が行ってましたが
最近松本さんが素敵なPV探しに夢中です^^;

「今夜月の見える丘に」のPVの2番以降の松本さんが
個人的にかっこよすぎると思うのですが、
「松本さんがカッコイイPV」のオススメとかってありますか??

ちなみにTMGとかTAKソロより、やっぱりB'zの松本さんが
好きなので、B'zのPVでお願いします!
葉浩志
RING(PVの全てが素晴らしい)OCEAN,2009年のシングル曲などですね。僕は最近の松本さんは昔よりかっこいいと思います(人間性など)ボーカルだけではなく、楽器に耳を傾けられるということは良いことですね。話逸れちゃいますけど、ベースにも耳を傾けてみて下さい(もうされてるかもしれませんね)TAKソロなんでスレの主旨とは違いますけど、恋歌のPVは素晴らしいです。長文失礼しました。
CW-#411820 B'zのベースは今まで以上に良い 2010/02/28 10:03
松ちゃん、素敵ですよね♪
最近は特に深みが増してきたような気がします。

一番オススメなのが、「BE THERE」です。
窓際で何かを食べているシーンがあるのですが、それがとってもキュート☆
「いつメリ」も渋くて素敵です。
ギターを弾いてるシーンじゃなくてすみません。

ギターを弾いてるものだと、「IT'S SHOWTIME!!」や「BURN〜フメツノフェイス〜」でしょうか。
単純に曲が好きだからかもしれませんが…。

ソロだと、また違う雰囲気で素敵なものがあるんですけどね…。

また思い出したら、書き込みますね。
CW-#411823 くろわらわ♪ 2010/02/28 14:00
個人的には「SPLASH!」がオススメです。特に一番サビの「誰にも」のところ。ギターをかき鳴らして、髪が横顔にかかる瞬間にノックアウトです♪
CW-#411825 赤りんご 2010/02/28 22:22
「ねがい」でジャカジャカ弾いてる松本さんが好きです。
最近だと「MY LONELY TOWN」が個人的にはダントツです!
軍艦島の景色に赤ジャケットが凄く映えててカッコいいです。

CW-#411826 kom 2010/03/01 01:01
カッコ良い松本さんなら「ねがい」とか
「Real Thing Shakes」「FIREBALL」かな…
って気がするのですが(ラストの飛び出してくる
松本さんが面白いです…)
個人的には「HOME」とか「野生のENERGY」の
松本さんが好きだったりします。
あと、何故かピアノ弾いたり、バイオリン弾いてる
「Calling」の松本さん…(笑)
CW-#411948 にゃんこ 2010/03/08 03:13
OCEANのPVが,壮大でかっこいいとおもいます。永遠の翼には,本郷奏多が出演してますよね。
CW-#411958 55 2010/03/08 11:30
RINGの松本さんが最高です!
話は逸れるのですが母の知人に松本さんと同じ中学校の方がいて、その方からお聞きしたんですが
中学生ながらギターが物凄く上手くて有名で新作?のギターが入る度に楽器屋さんでプロがする様な試し弾きの実演をしてわずかなお小使いをもらっていたそうです
CW-#412018 KA 2010/03/09 23:32
さっきカラオケ歌って帰ってきました。
LOVEME、ILOVEYOUでTAKがホステスに囲まれてギター弾いてるのGOOD!でしたよ。
CW-#412358 みく 2010/03/20 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved