こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近おもいます
NUMCW-#411913
NAMEあい
DATE2010/03/06 17:01
なんかただ単純にそろそろMステとか出て欲しいです・・・。
葉浩志
わたしもそうおもいます。前は、ときどきTVででましたよね。何かあったのでしょうか?
CW-#411914 55 2010/03/06 17:13
サマソニとかツアー中と重なることが多いんでしょうかね・・・

今年の年末はMステ出て欲しいです。
B´zがでないと盛り上がらないww
久々の爆発がみたいです!
CW-#411932 あい 2010/03/07 22:22
そろそろ出てほしいですよね。。
LIVE−GYMも終わったことだし、次の新曲くらいには出てくれることを祈りましょう(>ω<)ノシ
CW-#411980 とぉま 2010/03/08 19:39
年に2、3度でいいのでテレビでもB'zを見たいですね。
テレビの空気感の中のB'zはライブとはまた違う
魅力がある気もしますし。
CW-#412136 アキレス 2010/03/13 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved