こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像
NUMCW-#411935
NAMENM
DATE2010/03/08 00:04
オフィシャル更新されてますよ。
葉浩志
見ました!
いつ出るんですかね?
発売がかなり楽しみです!!
CW-#411936 mas 2010/03/08 00:09
最近の音楽業界的には映像化が当然なんですかね。物凄く早い発表でビックリですw
CW-#411937 じん 2010/03/08 00:11
今回のDVD化決定はすごい早いですよね!!
すごく楽しみです!!!
CW-#411938 鰐 2010/03/08 00:17
千秋楽終えて帰って来て、なんとなくオフィシャル見てみたら、この告知!
うれしすぎるぞ、このやろーーー!!!!

明日仕事なのに、今晩は興奮して眠れないです♪
CW-#411940 まこと 2010/03/08 00:30
びっくりしました!!
何回もオフィシャル、見ました。
かっこいい〜。
うれしいです。
CW-#411941 うさぎ 2010/03/08 00:39
鉄は熱いうちに・・・ってまだ熱すぎるでしょw

今回のライブは、新規ファンのみなさんには
すごく良かったんじゃないでしょうか。
主にMAGAICと代表曲の編成でしたもんね。

10年来のファンで、今回はどうしようかなーと思っていましたが、
初ブルーレイにまんまと引っ掛かりそうです・・・。
CW-#411943 さえこ 2010/03/08 01:07
まぁあれだけの派手なステージセットで商品化しない
ほうがおかしいですよね(笑)

ついにB'zもBlu-rayでの発売も解禁ですね!☆
発売は早くても夏頃かな・・・
でも終了直後に一番の見せ所を映像解禁してるのを見ると
もっと早いのかな
CW-#411944 akira 2010/03/08 01:08
なんとなくオフィシャルを見たらライブ映像が出てきてビックリしました。
ドーム参加できなかった身としては、ムービングステージがメチャクチャ気になってたのでDVD化されないかな〜と思っていたら、なんとBDまで!
嬉し過ぎます!
(BD持ってませんけどねw)
CW-#411945 リト 2010/03/08 02:27
千秋楽の後みんなで飲みに行って余韻に浸ってたら友人から速報が!
東京ドームの映像ですね〜めちゃめちゃ早いなあ☆
まあきっと出ると思いましたが、「ブルーレイで出してください」
ってファンレターに書いて今日出してきたところでした(笑)
ついでに井戸やメンバー紹介など日替わり部分を全てつめこんで
初回盤につけてくださいとも書いたので…聞き入れてもらえないかなあ(笑)
CW-#411946 ばん 2010/03/08 02:31
はや〜い ですね^^
僕も本日千秋楽参加してきました

今回の内容は、ノーカットで行ってほしいですね

あぁよかったぁ〜
うれしいでございます
CW-#411947 ひろ 2010/03/08 02:53
マジですか!!これは2タイプともげっとするしかないですね!
昨日千秋楽でハイテンションだったのでこれは嬉しいですね(^^)
是非ノーカットで収録されることをネガウ!!!
にしても今日から余韻にひたる毎日が当分続きますね・・・
皆さん!!おつかれー!!!
CW-#411950 ゆ 2010/03/08 05:47
僕は,今回参加できなかったので、これはうれしいです。ブルーレイで買います。
CW-#411957 55 2010/03/08 11:27
>NMさん
情報有難うございます!!
早速、オフィシャルサイト見てきました!!
発売日が楽しみですね。
CW-#411961 みゆ 2010/03/08 12:56
見ました。
とてもうれしいです。

ですけど・・・個人的にはACTIONのライブのほうが映像化してほしいな・・・

まぁいつかされることを期待して今はMAGICをめいいっぱい楽しみたいと思います。
CW-#411967 zonb_z 2010/03/08 13:58
2カ月後前後!?くらいかな??

早く観たい♪
GREENツアーみたいなブツ切りでなくて完全版として出てほしいですね^^ )

今回は、OFF映像みたいなのは付くのかな!?
出来れば井戸シリーズとかツアーへ向けた練習なども観てみたいです!
CW-#411969 178TAK 2010/03/08 14:39
やったーーー
朝の映像を見て、DVDが出たらなぁなんて思ってました。
そうすれば東京ドームで辛く寂しい思いをされた方に報えるのじゃないかと。
その日、参加された方には無料で配布されれば尚、グーです。むり?
とってもよかったツアーだったので、とにかく、嬉しいです
CW-#411972 MYU 2010/03/08 16:09
確かに、そうかもしれない。今回、SS席にもかからわず、ステージが、観えなかったかたのためにも、早く発表したのかもしれませんね。今回のLIVEの演出は、派手な演出から、細かい演出まで見逃せないので、今回は、買おうかしら〜
CW-#411974 mai 2010/03/08 17:20
これ、同日発売ですよね?
Blu-rayだけ後でとか言われたらちょっと泣くかも
CW-#411977 超Happy 2010/03/08 18:20
東京ドームはトラブルがあったんですか??
チケットの発券トラブルのことですかね?
CW-#411979 とぉま 2010/03/08 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved