こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行列のできる法律相談所に
NUMCW-#411960
NAMEらんなー
DATE2010/03/08 12:54
行列のできる法律相談所にB'zとしてもしくは稲葉さん単独で出てほしいなあと最近つくづく思います。
意見、要望のメールを送っても実現不可能な話でしょうか??

トークは紳助さんがフォローしてくれると思うので。

面白いと思いません?
葉浩志
申し訳ないのですが、全く思いません・・・
最近の行列はもう何の番組かすらわからない状況になってますし。

それより普通に音楽番組に出てほしいですね。
Music Loversとかに出てもらえたら最高です!
CW-#411962 ぽぽっぽ 2010/03/08 13:07
なかなか実現は難しいと思うんですけど、出てくれたらいいですね
なんか、意外な一面が見れたりして
CW-#411963 May 2010/03/08 13:11
回答ありがとうございます。
行列はたしかに昔のような番組名らしいことはほとんどしてませんよね(笑)
でも番組名にとらわれずトーク番組と考えたらすごく面白いと思うんですが、それじたいも面白くないってことですか?
自分の中では最高傑作の番組なのでもしかしたら盲目になってるのかも。。笑
CW-#411964 らんなー 2010/03/08 13:24
音楽だけやってたい人たちなんで、まずあり得ないでしょう。
個人的には絶対に見たくないです。
CW-#411965 mac 2010/03/08 13:28
個人的にはアメトークでB'z芸人とかやってほしいです。

あとはMusic Loversなどの1アーティスト型の音楽番組に出てほしいですね。

LIVEが終わってしまったので今年の楽しみがなくなってしまいました…
CW-#411966 enjoy 2010/03/08 13:42
アメトークは,面白そうですね。99の番組にもでてほしい。岡村さんやさしそうだから。
CW-#411968 55 2010/03/08 14:19
ただでさえ、”音楽番組の”トークが苦手な感じなので・・・

周りが動いても稲葉さんは絶対動かないかも(笑

今思うのは久しぶりにMステとかに出てほしいな〜といった感じです^^ )
CW-#411970 178TAK 2010/03/08 14:41
100%ない まだ笑っていいともに出る確率が高そう
まあ、どっちもないけど
CW-#411971 あああ 2010/03/08 14:50
伸介さん自身は別にそこまで嫌いでもないですが、彼の出る番組はなんか彼の思うように周りが動いている気がしてどうも好きになれません。

なのであまりB’zに出てほしいとは思いませんね

出るとしたらダウンタウンあたりの番組に出てほしいと個人的には思います
まあHEY!HEY!HEY!に出れば済む話ですが
CW-#411973 tk 2010/03/08 17:08
なんで、TVにでなくなったのでしょうかね?
CW-#411975 55 2010/03/08 17:46
私は出てほしくないです。
紳助の番組って最近全然違う方向に向かってるし、
自分の意見は正しいって態度でしゃべるのがむかつきます。
ヘキサゴンでも歌手デビューとかさせて、
頑張って歌手をめざしてる人を馬鹿にしてるように見えるし…
(あくまで私の意見ですが…)
だからこそ逆にアーティストのB’zがトーク番組に出るのも嫌です。
私は音楽をしているB’zが好きだし、
お2人も音楽でここまで頑張ってきたんだから、
全く音楽に関係ないことはしてほしくないです。

CW-#411978 とぉま 2010/03/08 19:27
以前にも書きましたが情熱大陸がいいですね

無理してバラエティに出る必要ないでしょう
CW-#411985 ドラ 2010/03/08 21:04
同じく全く思いません。

行列に出て稲葉さんは何をすればいいのでしょうか・・トークですか・・
出る意味がよく解りません。

稲葉さんが個人的に行列の大ファンだったら可能性は若干あるかもしれませんね。それでもやはり難しいと思います。

個人的には音楽性の高い番組に出て貰いたいです。
CW-#411989 koba 2010/03/08 22:23
TVに出てくれるなら 何でもいいと思います!
CW-#411993 Now we can say! 2010/03/08 23:35
演奏以外の仕事でテレビに出て欲しいとは思わない。

イエスマンで周りを固め「俺って素敵やん」と言いたいだけの司会者のバラエティなど論外。
CW-#411996 しん 2010/03/09 00:30
僕もあんまり見たくないですね。。妙にイジられるだけなのが想像できて。

ぜひ「僕らの音楽」に!

以前にも出演されてましたが、番組のクオリティも高くて、次はどなたでも結構なので偉大な方達とのデュエットソングとか聞いてみたいです。

CW-#411998 kazuya 2010/03/09 01:35
読売テレビの方から聞いたんですが、行列のトークはすべて台本通りらしいです。
日テレ制作の番組なので、100%真実とは言い切れませんが…
CW-#411999 saku 2010/03/09 02:12
(途中できれてしまいました…続きです)

個人的に、台本ガチガチではなく、トークで時々ちょっとしたハプニング(?)があるような年末の生放送の音楽番組にでたお二人が見たいです(*^_^*)
CW-#412000 saku 2010/03/09 02:20
僕もドラさんの仰るように「情熱大陸」や
個人的にはMUSIC LOVERSが良いです!
しかも両方ともSPで枠を長くしてほしいです(笑)
「僕らの音楽」は前に愛のバクダンの時に出てますから
厳しいかもしれませんね。
CW-#412002 toshu 2010/03/09 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved