こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】短パン伝説!
NUMCW-#411983
NAMEららら
DATE2010/03/08 20:51
今、HEY!×3見てたら
いきものがたりのリーダーがパンツを紹介してほしいっていうコーナーで、山崎邦正が履いているという ジーパンデザインのガラパンがあり、リーダーがそれがいいですって言った時に まっちゃんが
「でもライブで履いたら B'zって思われるよ」みたいなこと言ってて 思わず反応しちゃいました!!
もう 履いてないって〜 すっかり短パン=B'z定着してますよね?? ファンだって言ってる ブラマヨの小杉さんもマネする時は短パンだし(笑)まっちゃんも昔まねしてましたしね☆
でも、短パン姿も素敵でしたよね〜
葉浩志
私も見ました!!
B'zっていう言葉が聞こえたとたん、反応しちゃいました笑
CW-#411987 haruka 2010/03/08 21:35
質問なのですが,いつ頃稲葉さんは,短パンを履いていたのでしょうか?最近は、ないですよね。
CW-#411988 55 2010/03/08 22:18
1993年の渚園や1995年のBUZZツアーとかは完全に
はいてましたね。1996年からは短パンは はかなくったけど、
その代わりにタトゥーが年々増えて言った気がします。
2008年のGDのギリギリチョップでは久しぶりにサービスで
はいてくれたけど。相変わらずかっこ良かった。
44歳で短パンイケるって凄くないですか?
CW-#411990 qaz 2010/03/08 22:31
素敵すぎますよね〜
2008年のGD 初めは何が起きたかわかりませんでしたが、短パンになってることに気づいて キャーの嵐でしたよね☆
魅力的すぎてクラクラしちゃいました。
GDでやるって事は やっぱり、短パン伝説は お二人にも認識済みなんでしょうね。松本さんの短パンも ひさしぶりに見たいな〜
昔は上半身裸もありでしたからね〜
CW-#411991 ららら 2010/03/08 22:50
確か、稲葉さんが何かのインタビューで
足にテーピングとかをするようになって、
短パンをやめた(はけなくなった)と
聞いた事がありますよ。

CW-#411992 うろこ姫 2010/03/08 23:19
確か、ダウンタウンDXでも
梅宮辰夫がゲストのとき
ホットパンツの話題で「梅宮辰夫かB'zか」
みたいなこと言ってましたね。
まっちゃんの中ではホットパンツ=B'zなんでしょうね!笑
CW-#411995 ぷりもぴあっと 2010/03/09 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved