こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも。。。
NUMCW-#412003
NAMEochimi
DATE2010/03/09 12:04
「稲葉浩志☆心の歌」と銘打って曲をカバーするならどんな曲を聴きたいですか?私は、
・ブルーライトヨコハマ
・私の彼は左利き
・春一番
・街の灯り
・岬めぐり
・「いちご白書」をもう一度
年齢がバレバレですが稲葉さんも今はご多忙なので10年後でも20年後でも待ってますので「〜全集」みたいな事態を渇望してますw
葉浩志
好んで聴いていたり影響を受けていたりするバンドのカバーがいいですね
CW-#412006 ちさ 2010/03/09 13:25
稲葉さん自身が作詞した曲のカバーを聞きたいかも。
J-FRIENDSの『Next 100 years』とか、doaの『Siren』とか
CW-#412008 Moo 2010/03/09 13:52
稲葉さんということなので、Iron Maidenですね。Brave New Worldを聴いてみたいです。Mooさん、Next 100 yearsはBON JOVIのジョン・ボンジョビの歌詞を日本語訳したものだったはずです。
CW-#412012 B'zのベースは今まで以上に良い 2010/03/09 16:45
>ちさ様、Moo様、B'zのベースは今まで以上に良い様、自分が影響受けたり好みの曲を稲葉さんだったら。。。ジャニーズから英ヘヴィメタへと懐かしくも激しく楽しい妄想が広がりますね♪御回答有り難うございました。
CW-#412090 ochimi 2010/03/12 07:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved