こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Epiphone TAK MATSUMOTO Signature DC Custom
NUMCW-#412028
NAMECheerCher
DATE2010/03/10 09:45
Epiphone よりTAK MATSUMOTO Signature DC Customのニューバージョンが新発売されたようです。
商品紹介のサイトによると
>現在、松本孝弘氏がメインで使用中のTAK DC EbonyがEpiphoneから遂に登場!
スペックはGibson直系ブランドのEpiphoneだから松本サウンドの重要なスペックをしっかりと押さえています。日本国内Gibsonスペシャルディーラー限定品です。
とのこと。
マットな黒のソリッドでかっこいいギターです!
そのギターを携えた松本さんの写真も、これまた渋くてかっこいいです!
葉浩志
これって12月25日発売のやつですか?

それともエピのさらにnewバージョン?
CW-#412039 atsushi 2010/03/10 18:18
>atsushiさん
去年12月25日の発売のものでした。
品薄になってたのが再入荷したという楽器屋からのメールがきたので、皆さんに紹介しようとカキコしました。
検索してみたけどひっかからなかったですし。
お騒がせしてすみません(汗
しかしかっこいいですね
CW-#412044 CheerCher 2010/03/10 22:10
そうでしたか。ありがとうございますー

あのギターかなり少なくなりましたね・・・
今ではかなり入手困難?!まあギブソンまではいかないけど

ANMでもかなり使用されてたし、今ではTAK=黒のDCの印象が強いはず

みなさんは松本さんのギターといえばなにがおもいうかびますか?
僕は金のレスポがすげえにあってると思います。あのTIMEのときのZEROのやつ
CW-#412058 atsushi 2010/03/11 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved