こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルースハープの購入
NUMCW-#412087
NAMEq
DATE2010/03/12 01:42
ブルースハープの記事があったので自分も質問させていただきます。

don't leave meのブルースハープは調べてみたらキーがDでハープがGとあったのですが、
これはGのハープを買い、Dのキーを出すということでしょうか?
インターネット販売のサイトを見ていると「キーGのブルースハープ」などとあり、こんがらがってしまっています。
葉浩志
Don't Leave Meは、使用するハープは、Gです。
曲はDですが、セカンドポジションという吹き方で吹きます。
CW-#412092 ブルース 2010/03/12 10:13
今ちょっと手元に無いのでタイトル分からなくて申し訳ないんですけど、ブルースハープの入門書でドンリブの楽譜が載ってる本ありますよ!DVD付きで割と判りやすいから稲葉さんきっかけの初心者はおススメかも?w
CW-#412118 Tattu 2010/03/12 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved