こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTION
NUMCW-#412130
NAMEごりごり
DATE2010/03/13 00:26
少し前の話題になってしまうのですが、
ACTIONのときのライブって映像化されてますか?

すごく好きなライブだったので、もしあるなら購入したいな〜
葉浩志
残念ながら映像化されていません。

個人的事情で不参加だったので、
是非、今からでも映像化して欲しいな〜と
思うんですけどね〜。
CW-#412131 アキレス 2010/03/13 00:54
ライブDVDは出てません。
NHKスペシャルでACTIONツアーの舞台裏みたいなのが放送されたのがありましたが、ステージの様子もちょっとあって「純情ACTION」「NEW MESSAGE」「満月よ照らせ」「愛まま」「SUPER LOVE SONG」「BURN-フメツノフェイス」などの曲も部分ですが、入ってました。その映像くらいではないでしょうか。
CW-#412134 えい 2010/03/13 01:12
映像化はしてないんですね!
ありがとうございました!

心のHDDがかなり老朽化してるのでもう一度あのライブが見れたらな〜と思ったんですが…(笑)
CW-#412138 ごりごり 2010/03/13 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved