こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズのパーカー
NUMCW-#412157
NAMEまちゃ
DATE2010/03/13 19:10
板違いだったらすみません。

先日のライブでパーカーを買ったのですが、肩の所がほつれてしまいました。

グレーを買ったから中のピンクの生地が見えてきちゃって・・・
プライベートで3回着ただけで、洗濯もしていないし肩に負担をかけるような着方はしていないのにショックです。

パーカーを買われた方で私みたいになってしまった方いますか?

お直しに出すか、このまま飾っておくか悩み中です。

葉浩志
>お直しに出すか、このまま飾っておくか悩み中です。

え?お悩みはその2拓ですか^^;?
応じてもらえるかは別として、交換可能か問い合わせるか、自分でお直しに出すかじゃないかと・・・

ライブが7日で終わったばかりだし、普通に1〜2回着用しただけでほつれてきたということで、元々の縫製がきちんとされていなか
った不良品ということで問い合わせてみてはどうですか?
日が経てば経つほど「着用時に何かしたのではないか」という疑いが増してしまうので、現物送付はさておき一刻も早く問い合わせてみてはどうですか?
CW-#412173 roku 2010/03/14 02:53
>ライブが7日で終わったばかりだし

最終日に会場で買ったとして、まだ日が浅いということを言いたかったのです。
(わかりにくいかと思いまして^^;念のため)
CW-#412176 roku 2010/03/14 03:20
【袖の縫製について】
※本製品は袖部分に意図的に断ち切り縫製を施しております。そのため、断ち切り部分に多少のほつれが生じる場合がございますことを予めご了承ください。

・袖部分:「断ち切り縫製」仕様(個体差があります)

予告なく仕様の変更等がある場合がございますが、現物を優先とさせて頂きます。

と、書かれています。様はほつれてもそれはそういう商品だということです。実際かなりの個体差があります。

問い合わせもしましたが同様の返答でした。
CW-#412181 湖国 2010/03/14 09:26
くだらない質問に返答していただいてありがとうございます。

>rokuさん
問い合わせしようかと思ったのですが、日にちが経っているので少し迷ってしまって。
ダメもとで問い合わせしてみようと思います^^

>湖国さん
問い合わせしたとの事ですが、HP見てもstore商品の問い合わせはあるのですが、ツアーグッズは違うと書いてあったので、どこに問い合わせをすればいいかわからなくて・・・
良かったら教えていただけませんでしょうか?

可愛いパーカーなのでこのまま着ないのはやっぱり淋です。
交換が出来なくてもお直しして着たいと思います^^
CW-#412200 まちゃ 2010/03/15 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved