こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKスペシャルの放送年月日
NUMCW-#412174
NAMEroku
DATE2010/03/14 03:03
以前、稲葉さんだけを特集したNHKスペシャルがありましたよね?
内容は、
お賽銭用の500円玉をポケットに入れてジョギングしている模様や楽屋で横隔膜を鍛える呼吸法をしている模様が流れたり、
夏でも鍋料理と温かいハーブティーを欠かさない食生活を語ったり
松本さんが稲葉さんをひと言で表するならと問われて「とにかくストイックだね」と語ったり
稲葉さんがインタビューで「とにかく手を抜いていないことは自負する」的なことを語ったり...etc

録画はしてあるのですが、放送年月日が思い出せません。
1回放送され、確か要望に応じて後日深夜にもう一度放送されたと思います。

ご記憶の方、放送年月日を教えてください。
葉浩志
まず稲葉氏だけを特集したのではなくて、
B'zとしてのドキュメントで、「B'z 20年の軌跡」です。
第1回目が2008.10.6でフルVerの2回目は2009.1.1です。
CW-#412177 sitar 2010/03/14 03:20
>「B'z 20年の軌跡」

そうでした!!稲葉さんだけの特集というのは勘違いでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
CW-#412178 roku 2010/03/14 03:34
rokuさん>

勘違いではありませんよ。混同しているんです。
年月日は覚えていませんが、ソロalbum「志庵」が発売された頃にNHK(BSかも)で稲葉さんのみの特集番組がありました。
「志庵」の発売日前後の日付を調べればいいと思いますよ。
CW-#412179 YUKARI 2010/03/14 08:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved