こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何が基準?
NUMCW-#412222
NAMEみつか
DATE2010/03/15 18:31
こちらのサイトのチケットボードに投稿されたことがある方にお聞きします。
同伴者や譲る相手ってどの様な基準で選びますか。
今回、何度も交渉を申し込みましたが全滅で(^^;
どうしたら交渉相手に選ばれるのかな〜。と、思ったもので。
葉浩志
1.言葉遣いが丁寧で無い

2.やたらと顔文字を多用している

3.「わたしゎ」などの小文字を挟んだ文章を多用

4.レアアイテム(映像・音源)などの物で釣ってくる

5.1〜2行程度で申し込んでくる

ぱっと思い浮かぶ、断る対象条件です。
後はその時々の状況で気まぐれだったりします。
CW-#412224 さえずり 2010/03/15 19:15
いつも結構な良席な時が多いので、申し込みが多数ありますが、お断りする基準です。

私個人的な好みもありますが、あまりにもB'zに対する思いを熱烈に語ってくる方は遠慮します。(気持ちはわかりますがちょっと怖いので)

句読点のように!!!!!←を多用する方。

自分はB'z関連の情報通だから、今後の為にここで自分を選ばなかったら貴方が損する!!みたいな必死な人も居ました。即効で却下です(^^;

去年のショーケースの場合ですが、あまりにもしつこく、入場出来ないんじゃないか?本人確認は?本当は詐欺でしょ?etc・・・。チケット代金は公演終了後に手渡しでOKっていう条件なのに、詐欺の疑いには驚きました。
疑い深いのもいい加減にしないと却下です。

どうしても、冷静で丁寧な文章の方を選んでしまいます。
CW-#412233 稲葉中毒!! 2010/03/15 23:40
さえずりさん、稲葉中毒さんありがとうございます。

自分では丁寧に、冷静に申し込んでいるつもりですが、もしかしたらそう思われていないのかもしれませんね。

以前、自分の住まいから遠い会場の交渉を申し込んだら
「今回は同じ主婦の方を選ぶことにします。」との返答で、自分も主婦だけれど家事を済ました上で参加しようとしていたのに・・・と、悲しくなった事があります。

やはり大勢の交渉相手から1人を選ぶのは難しそうですね。
ありがとう御座いました。
CW-#412273 みつか 2010/03/17 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved