こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのコピーバンド
NUMCW-#412225
NAMEsati
DATE2010/03/15 19:29
皆さんにお聞きしたいのですが、
B'zのコピーバンドで「特に技術が優れている」、「聞いていて聞き苦しくないバンド」はありますか??

この間のMagicツアーに参加して以来、早くB'zのライブに行きたくてたまらず、ついついコピーバンドでもいいからB'zの曲で盛り上がりたい!という衝動が抑えきれません(笑)

もし、「このコピーバンドはなかなかいいよ」なんて方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて頂きたいです!
本当に知りたいです(笑)
葉浩志
O'z聞いてみろ。
本当にうまいから
CW-#412227 さ 2010/03/15 20:55
目玉オヤジって言う人がボーカルのグループ?このバンドは
凄いね。とにかく稲葉さんにそっくりで巧い。特に光芒がいい。
CW-#412229 qaz 2010/03/15 22:36
qazさんのおっしゃる通り目玉オヤジさんは確かにすごいですよ。なんせ原曲でreal thing shakesを歌いきってますし。歌がうまいのはもちろんなことビブラートの利かせかた、リズム感も本当に安定しています。聞く価値あり!!
あと稲葉さんの初期の声でいうと、molderさん、エスさんという方もいいですよ〜
CW-#412240 ブロンコ・ビリー 2010/03/16 01:16
qazさん、T'zですね。メンバーがまた凄いんですよね。目玉オヤジさんのミエナイチカラは何回もリピートしてしまいます。
CW-#412250 B'zのベースは今まで以上に良い 2010/03/16 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved