こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z軍団
NUMCW-#412254
NAMEMYU
DATE2010/03/16 16:39
きのうものまね番組で「B'z軍団」を偶然、見ました。
期待してなかったんですが、結構、皆さん似てらしてびっくりしました。
ラストに全員で歌った時の声も皆、同じキーで。
あの人たちはグループ組んでるんですか??
葉浩志
ただ単にB'zのものまねをできる人たちを集めただけだったと思いますよ。

一番最後の人は素人さんだけど結構有名です、ようつべでもよく見るし。

でもやっぱり稲葉さんの歌い方とかはまねできても声までは難しいですよ。
あの人たちも殆ど雰囲気だけみたいな感じでしたし。
CW-#412255 回 2010/03/16 18:55
結構あの番組の度に出てきますよ。なんか回を増すごとに人が増えてるんですw初期頃は少しイラッとしてましたが、あそこまでやると逆に笑うしかないですね(笑)

因みに下スレと少しかぶるのですが、青木隆司?(名前自信ないです。ごめんなさい。美空ひばりのものまねする人)さんで尾崎豊のものまねを初めて見ました。声量とかものまね以上のオーラとかをすごく感じ、似せなくても良いからB'zの曲歌ってみてほしいなぁと思いました♪(長々と失礼しました)
CW-#412256 Tattu 2010/03/16 19:39
えーっっそうだったんですか・・
知りませんでした。どんどん増えてるんですね?
別の意味でも次回が楽しみになりました。
CW-#412263 MYU 2010/03/17 12:08
>Tattuさん
尾崎豊、とても似てましたね。 びっくりしました。
CW-#412264 MYU 2010/03/17 12:10
私も見ました。B'zのものまねをやるとは思っていなかったので一気にテンション上がりました。前回もB'z軍団なるものが出てきて面白かった記憶があったのですが、再度同じメンバー4人+2人も同じ格好で出てきて、それぞれ稲葉さんになりきって歌っているのですが、なぜか笑えます。複数が同時に真似るっていうのがインパクトあって盛り上がりますね。
CW-#412282 masuo 2010/03/17 22:25
私もぜひ青木さんには稲葉さんのものまねしてほしいなと思いましたね。稲葉さんは自分の物まねをする人がみんな上がり調子で「オォッ」みたいに言うのを皮肉ってましたが、青木さんならちゃんとB'zの楽曲を歌いきれるんじゃないでしょうか?
CW-#412413 Shelly.W 2010/03/22 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved