こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン
NUMCW-#412367
NAMEXENOS
DATE2010/03/20 10:58
ここに書く程のことではないかもしれませんが
コナンの主題歌はB'zではないようですね

期待していただけに残念です
葉浩志
ありますあります!

もうこれ周りのだれに話しても信じてくれないんです(泣

B'zのアルバム「MONSTER」の発売前に夢で「B'z NEW ALBUM MONSTER」って夢見たんです;
ホントにはっきりした夢でした

んで、「おぉ・・・MONSTERか・・・かっこえぇな。B'zに合ってるな。ありえるんじゃないかな?」

なんて思ってたりしてたら数ヵ月後にMONSTERの発売告知があって・・

まぁ彼らはずっと「モンスターバンド」とか呼ばれてたし、そのイメージが僕についていたんでしょうね。

もうあんな偶然起こらないでしょうね・・
CW-#412377 チャールズ 2010/03/20 21:12
ONEもEVERLASTINGも名曲だから、もし主題歌B'zだったら、私もすごく楽しみにすると思います。

ところで、
>チャールズさん (書込むスレ違ってる?)
信じますよ!だって当時、モンスターだったらとかスレたてられてませんでした? 私も何となくモンスターが気になってレス(おバカな内容でしたが;)したので覚えています。
後で、松本さんが稲葉さんにメールされてアルバムタイトルを決められたのがちょうどその頃らしいと知って、同じ時期に同じ言葉が頭の中にあったのかななんて思ったりして。私の方は全然意味も無くだけど^^;
ほんとに正夢だったんですよ!

>XENOSさん
ちょっと懐かしくて、すれ違い、すみません。
CW-#412399 another 2010/03/22 00:56
今度の主題歌はGANET CROWですね。
B'zが最後にコナンに携わったのが、ゆるぎないものひとつですからそろそろアニメ版でもいいから主題歌になってほしいです。
CW-#412419 bayz 2010/03/22 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved