こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予知夢!?
NUMCW-#412371
NAMEJOKER
DATE2010/03/20 13:41
稲葉さんの新曲の話題で盛り上がっているところ私事で申し訳ないのですが、昨日の夜、なんとB’zが6月16日にニューシングルを発売するという夢を見ました。

一応カレンダーで調べたところその日は水曜日なので可能性はあるということになりますが・・・笑

皆さんはB’zに関する予知夢のようなものを見たことがありますか?
またそれが当たったことがありますか?
葉浩志
ありますね。外れたんですが。
去年の4月16日(前年は『BURN』の発売日だったので初めて1年以上シングル出すことになった。(説明下手です。すいません。))に夢見ました。『BURN』みたいなカラフルな画でした。
CW-#412375 通りすがりファン 2010/03/20 19:26
僕も夢で見た事が現実となった経験あります。
アルバムGREENの発表1ヶ月前くらいに夢でNEWアルバムが出る夢を見ました。ジャケットははっきり覚えてないのですが、なんか緑色っぽい感じで夢に出てきて、当時友人に話したら、本当になったのでビックリしていました。

NEWシングルの話、僕は信じます(笑)
CW-#412378 たけ 2010/03/20 23:21
あります!あります!
僕が前に見た夢は
B'z The Mixture2発売
です。
たしかさめる直前でしたよ・・・。
いつか出てくれるといいんですけどねぇ。

あと、NEWシングル私も期待してます。
CW-#412380 plerun 2010/03/20 23:48
ありますよ!
LIVE RIPPER 2とかいうやつを(笑)
中身はIN THE LIFEのツアーで
実現不可能で「なんでこんな夢を…」と思いましたが(笑)
CW-#412384 MONSTER 2010/03/21 11:37
夢ではないのですが、MIXTUREの曲を決めるファン投票で20位を当てるとB'z人形がもらえるというキャンペーンがあったとき、Wonderful Opportunityで応募したことをここに書き込んだら、当たってました。

B'z関連の夢は今まで見たこと無かったのですが、3日ほど前に初めて見て。…moonriver を松本さんのギターで歌って。声を褒めてもらったりして…。夢みたいと思ったら夢でしたね。^^; 夢の中で5月リリースのチラシを見たけど、これは無いですよね。

私も6月に期待です。^^
CW-#412397 another 2010/03/22 00:33
キミたち夢でも見てんじゃないの┐('〜`;)┌?
CW-#412405 クソスRED 2010/03/22 12:45
ずっと自分の中だけで抑えてたんですが、この機会に参加させてください。
「SURVIVE」のタイトル発表前に「STAYER」で黄色っぽいアルバムジャケットの夢をみました。微妙に近いような遠いような。
CW-#412428 5178 2010/03/23 12:13
皆さんありがとうございます。

やはり見ますよね!!笑

僕もこの6月16日の夢が本当であることを願っています!!
CW-#412434 JOKER 2010/03/23 17:03
初めまして。

今日の夢で申し訳ございませんが

なんと!!
稲葉さんが
Real Thing Shakesをダンスグループ並みのダンスで踊りながら
歌ってるという夢を見ました!

まぁありえないんですけどね。

その夢でおきたらテレビでB'zソロ活動発表ってやってました。
なにかの偶然ですかね・・・
CW-#412608 ◆WQflO8/E 2010/03/29 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved