こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの腕
NUMCW-#412379
NAMEよっしー
DATE2010/03/20 23:45
最近稲葉さんの腕が気になって仕方ありません。

自分は女ですがあの腕のようになりたいのです。

ビみょーに細マッチョでTシャツバッチリ決めてライブ
行きたいです
ああいうふうに年取りたい。。

なんかいいアドバイスありませんでしょうか??
葉浩志
最近痩せたよね
それより胸ですよ
CW-#412381 ぺろちゃん 2010/03/21 02:25
私は筋肉フェチ(特に二の腕と背筋)なので、稲葉さんの体の鍛え方、バランスの良い筋肉は大好きです☆

一時期、物凄く二の腕を太くしている時期もあったけど、今ぐらいが1番良い感じではないかと。

皆から手拍子を求める際必ずやる、ハンドマイクを持ちながら頭上で手拍子をするシーン、引き締まった二の腕の筋肉に毎回ドキドキです。

あと井戸の時に、井戸を覗き込んでも変わらない輪郭、垂れさがらない頬っぺに、さっすが!と思いました。
CW-#412385 reirei 2010/03/21 12:57
パンフのあの胸見た?
あれはシリコンでも入ってるんじゃないかと思いました
どうやって鍛えたほうでしょう?
トレーニングメニューや食事がききたいです
CW-#412393 ぺろちゃん 2010/03/21 23:02
自宅の地下にCYBEX満載のトレーニングルームがあってガンガン鍛えていると聞いた事があります。

あと蛋白質の量を多くしているのでしょうか。

男性は筋肉を大きくする事は割合容易だと専門家は言っていますが。稲葉さんの、あの綺麗な筋肉は日々の鍛練の賜物ですね。
CW-#412395 reirei 2010/03/21 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved