こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サングラス
NUMCW-#412391
NAMEkouji
DATE2010/03/21 17:36
magicのマジカルバックステージのDVDで稲葉さんがかけている
サングラスがめちゃめちゃかっこよすぎじゃないですか?
どなたかサングラスのブランド知ってる方いませんか?
葉浩志
稲葉さんがかけているから
かっこいいんだと思いますよ!
CW-#412392 ぷりもぴあっと 2010/03/21 20:56
僕もどこのブランドか気になります!koujiさんにも似合うサングラスだといいですね!稲葉さんに合うサングラスだろうと自分が気に入ったものは買っちゃいましょう!
CW-#412396 yau 2010/03/22 00:18
そうですよね
稲葉さんがかけてるから似合うんですよね〜

コメント本当にありがとうございました。
CW-#412404 kouji 2010/03/22 12:18
特定はできませんが、稲葉さんはよくオークリーのサングラスをかけていらっしゃいますね。バイクに乗る際はオークリーかレイバンをかけてるみたいです。
CW-#412486 mamakin 2010/03/26 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved