こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他にもいますか?
NUMCW-#412416
NAMEナン
DATE2010/03/22 21:17
-GLORY DAYS-のDVDの1枚目が、最初の4分ほどしか再生できません。その後、固まってしまいまともに再生出来なくなります。
(家にあるDVDプレーヤー3台で試しました)

買った当初は問題なく見れました。
その後、1年ほどしまっておいたので久しぶりに見ようとすると上記のような感じです...。
2枚目は問題なく見れ、1枚目もケースに入れてしまっていたので傷等は全然ありません。

原因が不明ですが1回でも再生できれば不良品にはならないのでしょうか?
購入場所がAmazonなのでどうしようと困っています。

ここで聞いて良いか迷いましたが似たような方、いますか?
葉浩志
私はDISC2が4分どころか、全く見れなくなりました。
なんででしょうか。。。
CW-#412421 トッポ 2010/03/22 23:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#412424 稲葉中毒!! 2010/03/23 01:14
レンズの汚れが原因じゃないですか?レンズクリーナーで掃除してみたら?
あと、DVDディスクの汚れ、傷なんかもチェックしてみたら。
CW-#412425 稲葉中毒!! 2010/03/23 01:21
今のところ、2か所ひっかかるところを感じますが、全部みれる状態です。
CW-#412426 hoshi 2010/03/23 07:23
自分の友達がDISC1が一切見れなかったそうで、そのときはLIVEで買ったのでレシートの番号に電話したら返品してくれたらしいですよ
多分言えば返品してくれると思います
GLORY DAYS不良が多いですね…
CW-#412429 MONSTER 2010/03/23 13:31
ここまで不良品が多いと原版が悪いみたいですね。

ん〜こまったもんだ

傷も無いも無ければ言えば交換とかしてくれるかもですね。
流石に1年そこらで再生できなくなる訳ないので。

CW-#412445 にゃもんこ 2010/03/24 00:47
色々なご意見ありがとうございます。
とりあえず、どこに連絡して良いか分からなかったので
B'zのHPから問い合わせをしている状態です。

考えられる事(ディスクやプレーヤーのレンズの汚れ等)も
全然当てはまらないのでやはりDVDのソフトの問題だと思います。
問い合わせをして、B'zのHPのウェブマスターから返信を貰いましたのでもう少し問い合わせを続けてみます。

ありがとうございました。
CW-#412458 ナン 2010/03/24 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved