こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのブログ
NUMCW-#412422
NAMEmazz
DATE2010/03/23 00:37
見れないのは私だけでしょうか?
3/15UP分まで見れました。
葉浩志
見てみましたが、普通に見れますね
CW-#412446 ぽにゃにゃ 2010/03/24 00:51
3月15日以降で、本日初めてアップされてますが、
やっぱり見られませんか?

シェーン・・・帰ったはずなのに、写真は旭川ですね。
随分遡った記事ですね。
CW-#412455 いなうさ 2010/03/24 14:40
>>ぽにゃにゃさん、いなうささん
返信有難うございます。
私も本日(3/24分)見ることが出来ました。
おっしゃるように、やや古い写真ですね(^^;)
増田さんやシェーンのブログも楽しみに見てるので急に見れなくなって不安になり投稿しました。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
CW-#412469 mazz 2010/03/25 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved