こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The true meaning of “Brotherhood”?
NUMCW-#412447
NAMEARIGATO☆
DATE2010/03/24 00:55
特典映像の「EPISODE II - Demo Making-」が選択できず見れないのですが不良品でしょうか?
教えてください!
葉浩志
これは最初からは見れないんですよ。

途中でバックで「銀の翼で翔べ」が流れているとこありますよね?
その時に2番の頭でtalkin' about you babyと言うところでメニューを押すと見えるはずですよ(52:25あたりです)。
tryしてみてください。

CW-#412452 mad 2010/03/24 10:31
あ〜あ、「ある曲」を言っちゃった。(笑)
僕は初めて見たとき「このDVDで“DEVIL”あったっけ?」って無茶苦茶探しまわりましたw(絵がヒントとのことなので)
>madさん
僕のDVDは(?)曲がかかってる所ならいつでも飛べますよ?
CW-#412459 Tattu 2010/03/24 19:10
そうだったんですか?笑
いつもあれを見るときに、すごくタイミングを計って
「それっ」って感じでやっていました。
全く無駄だったんですね。ご指摘ありがとうございます。
CW-#412463 mad 2010/03/24 22:39
お二人とも教えて頂いてありがとうございました!
無事見ることができました!
私も銀の翼で飛べが流れてる部分なら見ることができます。

RINGはツアー中に制作した曲なんですね!
素敵なメロディーですよね^^
CW-#412468 ARIGATO☆ 2010/03/25 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved