こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロとサマソニ
NUMCW-#412456
NAMEnooffence
DATE2010/03/24 16:10
稲葉さんソロの新曲がTBS系「NEWS23クロス」のテーマソングに決定されたようですが、稲ソロの今年の活動はどのようなものだと皆さん予想されますか?

私は秋までにシングル・アルバムリリース、そして夏にはサマソニに出演するのではと見ています!Slashも稲葉さんとコラボしたことをきっかけに日本での活動を活発化したいということで、CDリリースに続きサマソニ出演も決定。slashのゲストとしてだけでなく、ソロ活動としてオファーがかかるのは必然的だと感じています。

あくまで私の憶測と個人的な希望ですが^^、皆さんのご意見お聞かせください! !
葉浩志
私もサマソニ出演ありではないかと思います!!
slashも出演決定されているようですし、ぜひ「SAHARA」歌ってほしいです。
6年振りのソロライブもやってほしいですね!
CW-#412460 みゆ 2010/03/24 19:38
私もサマソニでの『SAHARA』聞きたいです♬
その前に来月のスラッシュのイベントに稲葉さんが飛び入り参加に期待してます☆
CW-#412462 永真 2010/03/24 21:33
サハラかっこよすぎですよね。

スラッシュのリフとか。キーが高いからきいててきもちい(笑)
CW-#412473 atsushi 2010/03/25 18:08
夏までに何らかのリリース、

秋頃にソロツアーとかだと嬉しいです。

サマソニもいいですが、たっぷり楽しみたいなーと。
CW-#412478 アキレス 2010/03/26 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved