こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SAHARA英語ver
NUMCW-#412477
NAMEnamime
DATE2010/03/25 23:44
アルバム「SLASH」にSAHARAの収録はあるのか?
本当に英語バージョンはiTunesのみの配信なのか?

色々な噂が飛び交って不安がある中、色々と調べてきました。

まず、日本盤には“SAHARA日本語ver”が収録されます。
通常盤・DVD付き、両方ともに収録されます。

そして、問題の“SAHARA英語ver”ですが、
輸入盤は数種類存在し、
アメリカ盤・イギリス盤・オーストラリア盤には
残念ながら収録されませんが、
カナダ盤には“SAHARA英語ver”の収録があるそうです!!
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#412482 ケイタ 2010/03/26 09:25
確かに、HMVのサイトでもカナダ盤にはSAHARA英語バージョンの表記がありますね。
国内盤に比べたら格安なので、
シングルを買ってるならカナダ盤の方がお得かもしれません。
CW-#412488 角砂糖 2010/03/26 12:49
国内盤のDVDには稲葉さんは登場するのでしょうか・・・?US盤には英語verの収録はないのでしょうか・・・?CAN盤だけにあるっていうのも不自然だなぁ〜とは思いました。謎だらけです・・・。 
CW-#412490 ひろ 2010/03/26 14:49
まだ迷ってますね〜。理想は両方買うですがそんなお金ないし。
DVDの方は3分ぐらいですが出るらしいっす
CW-#412502 通りすがりファン 2010/03/26 21:46
私は、DVD付き予約しました☆
稲葉さんは3分ぐらいらしいですけど、他のアーティストの映像も楽しみなので♬
CW-#412513 永真 2010/03/27 07:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#412635 らくだ 2010/03/30 11:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#412636 らくだ 2010/03/30 11:28
またコメントすいません。
カナダ盤だとファーギーのボーカルが2曲ありますよね?
俺、そういうの苦手なんですよね。
他の人は1枚に1曲なのにどうして?

あ、勝手です。すいません。
CW-#412659 通りすがりファン 2010/03/30 23:34
国内版は、マイルス・ケネディが歌ってる曲が2曲入ってますね。
当初の予定では、1曲だけだったらしいですけど、SLASHのソロ・ツアーのヴォーカリストに起用する決断をしたことで、急遽もう1曲アルバムに収録することになったそうです。
CW-#412667 永真 2010/03/31 07:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved