こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#412497
NAMEまゅ
DATE2010/03/26 18:38
いつかまたここでとぃぅ曲こないだ聞ぃたんだヶド・・・
なんか泣いちゃった;;ぃぃ曲だよね〜〜☆
この曲ゎどのCDに入ってるのか教えてください><
葉浩志
ウルトレのCDが3枚組みのやつで、3枚目に入ってます
CW-#412500 May 2010/03/26 19:55
横スレ失礼します。

以前、AEONのショッピングモール(東海地方です)に行った時、館内のBGMで「いつかまたここで」が流れました。
もちろんSONGLESSバージョンで、数か月の間を置いて2回も聞きました。

そんなにポピュラーな曲ではないのに、凄いな〜!と思いました。
やっぱり良い曲だからですよね。
他にも聞いた方、いらっしゃいますか?
全国のAEONで流れているんでしょうか?
CW-#412531 R 2010/03/27 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved