こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと
NUMCW-#412594
NAME
DATE2010/03/29 05:35
お二人のソロ発表されましたね。ツアーも!!楽しみです♪
来年はB’zで・・(願い)
葉浩志
ソロ活動・・やるんじゃないか?と思ってたら、やはり。
B'zとしての活動が一時ストップしてしまうのは寂しいけれど
ソロのツアーもぜひ参加したいです。
お二人を別々に(B'zの枠を外して)見てると、また違った雰囲気を感じることが出来て、これもまた楽しみ!
そして、再びB'zに戻った時!
やっぱり二人が一つで、B'zだ!と再確認できる喜び。
以前にも増してパワーアップしたB'zに逢える!
たまらなく楽しみです!
CW-#412606 yossn 2010/03/29 12:46
オフィシャルサイトも変わっていて、稲葉さんの写真がかっこよかったです!お二人とも若く見える
CW-#412607 May 2010/03/29 13:22
オフィシャル変ってますか?
うちのはライブDVD化のムービーが流れるだけなんだけどなぁ。
んー。
CW-#412726 yasu 2010/04/01 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved