こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#412611
NAMEtomen
DATE2010/03/29 16:15
カラオケで歌いやすいB’zの歌はなんですか?
持ち歌を増やしたいのでみなさんおねがいします。
コツや皆さんのこだわりなんかも教えてくださると幸いです。

関係ないですが僕の最近の流行りはTHE GAMBLERの
「地球を買い戻せっーーー」の部分です。
葉浩志
女子です。
男性が唄うとなるとキー大変そうですよね。
私の周りの男性陣は「Bzは好きだけど唄えない!」とよく言っています。
最近の曲は特にキーが高く手が出せないそうです。
その中でも男性陣がカラオケで唄った曲を紹介します。

「恋心」 「消えない虹」 「愛しい人よGood Night]
「さよならなんかは言わせない」「LOVE IS DEAD」
「いつかのメリークリスマス」 「愛のままに〜」

などです。比較的かなり前の曲でバラードが多いです。
参考になれば。
CW-#412615 さよさよ 2010/03/29 19:22
>tomenさん
初めまして!!
私もカラオケでよくB'z歌いますが、歌いやすい曲は「Easy Come,Easy Go!」と「恋心」ですね!

「Pleasure'98〜人生の快楽」もよく歌います。
CW-#412620 みゆ 2010/03/29 20:23
私はRUN、アラクレ、スイマーよ!!
をよく歌います。とくにRUNは男性にも歌いやすいほうだとおもいます…多分
あと、高音を出すときは、腹筋に力を入れる意識でお腹を支えると歌いやすくなると思います。そのときに状態を後ろに反らすと良いらしいです(保証はできませんが)
CW-#412624 May 2010/03/29 20:55
みなさん本当にありがとうございます
 明後日ぐらいにカラオケに行くかもしれないので一通り試してみますね。高音を出すコツもやってみます。
僕が考えられたのは「だからその手を離して」と「VAMPIRE WOMAN」ぐらいでした
最後にもう一度 本当にありがとうございました。

CW-#412649 tomen 2010/03/30 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved